こんな感じです😊😊
当日はお受けできない可能性もあるので
事前に連絡頂けるとありがたいです✨✨
連絡ツールはHPに載ってるやつだったらなんでも大丈夫です😊😊
全1253件中1041~1050件を表示
12/27 21:01 更新
こんな感じです😊😊
当日はお受けできない可能性もあるので
事前に連絡頂けるとありがたいです✨✨
連絡ツールはHPに載ってるやつだったらなんでも大丈夫です😊😊
12/27 11:12 更新

世界の皆さん、こんにちは🌎
才能とか、運とか、
どうにもならないものは確かにある。
でも、
努力だけは裏切らない、
なんて簡単な言葉で片づける気もない。
ただ一つ、
確かなことがあるとしたら、
何もしなければ、結果は変わらない
ということだ。
僕はこれまで、
頑張っても意味がないんじゃないか、
そんなふうに立ち止まったことがある。
でも今は分かる。
努力は、
一気に世界を変えるものじゃない。
角度を、少しずつ変えていくものだ。
向きが変われば、
見える景色が変わる。
見える景色が変われば、
選ぶ道も変わる。
バーナードは振り返らずに、
「続ければ、ちゃんと届くよ」
とだけ言った。
だから僕は、
派手じゃなくてもいいから、
今日も手を動かす。
考えて、選んで、積み重ねる。
努力で、
すべてが報われるとは限らない。
でも、
努力しなかった結果だけは、
必ずそのまま残る。
それなら僕は、
変えられるほうを選びたい。
世界
12/26 19:51 更新
します🐦
12/26 18:35 更新
お疲れ様です🌉
恵一です。
クリスマス🎄は如何お過ごしになられましたか☺️僕はチーズケーキを買って映画「クリスマス・クロニクル」を鑑賞しました🎞️
クリスマスにピッタリの心温まる映画でした🎬
ところで、喫茶店に行った時にふと思ったんですが、「喫茶店」と「カフェ」の違いってなんやろ🤔と。深く考えた事無く調べた所、営業許可にあるんですね☕️
喫茶店は「喫茶店営業許可」
カフェは「飲食店営業許可」
アルコール類以外の飲み物と軽食を提供するのが"喫茶店”
アルコール類がメニューに含まれている場合は"カフェ”なんですね💡
とはいえ、これらの許可証には店名に「喫茶店」と付けられるか否かの強制力は無く、飲食店営業許可を取得して「喫茶店」と名付けても良いんですね🆗
次回喫茶店に行った際は、メニューにアルコール有無を確認してみようと思います🍷飲めへんけど😂
皆さんはカフェ巡りしてますか🤔
おすすめのカフェがあれば教えて頂ければ嬉しいです☺️
恵一
12/26 12:48 更新
今日で2025年仕事納めです🙂
午後からは大掃除をして来年を健やかに迎える準備をします✨️
セラピストとしてはまだ年内出勤するので打診まってます💪
打診なかったら出勤下げて昼から飲みます🙃🍶
まだデビューから1か月とちょっとだけどすてきな出会いに感謝してます😌
リピートさんは引きつづき幸せにするので来年もよろしくね💗
新規さんもDMまってます!
Mike🐾
12/26 01:09 更新
今年の出勤はもう出勤は上げない予定です!年末年始休暇ー!!
ただ、リクエストがあれば調整できるかもしれないので、気軽に声かけてくださいね。
いやー今年はアップダウンがたくさんありました!
その中でも学ぶことも多くて、振り返ると「あぁ、いろいろあったなぁ」って感じです。
来年は、少しずつ上へ。
無理せず、でも前へ。
また来年もよろしくお願いします🤲
#41歳本厄だった
#今後厄中のセラピストです
#来年は上るぞ!やるぞ!
12/26 00:05 更新
【更新】
こんばんは
銀です🤹♀️
/
1月の出張情報📣🏋️♂️🔥
\
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【🐙大阪出張🐙】
▶︎1/9(金)🈵
▶︎1/15(木)🈵
▶︎1/22(木)🈵
【🦪広島出張🦪】
▶︎1/11(日)🈵
【🍑岡山 & 松山出張🍊】
▶︎1/12(月)
🈳13:00〜16:00
【🍜福岡出張🍜】
▶︎1/13(火)
🈳15:30〜18:30
▶︎1/14(水)
🈳10:00〜13:00
【🗼東京出張🗼】
▶︎1/19(月)🈵
【🐟金沢出張🐟】
▶︎1/23(金)
🈳14:30〜17:30
▶︎1/24(土)🈵
他の日は名古屋にいます🍤
名古屋🈳
▶︎1/10(土)11:00〜16:30
▶︎1/26(月)18:30〜翌8:00
▶︎1/27(火)11:00〜翌8:00
▶︎1/28(水)13:30〜翌8:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご予約の打診やご相談、
お問い合わせなどなど
お気軽にXのDMからご連絡頂けると
とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨
満了表記でもお会いできる時間が
あったりなかったりするので
お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊🈵
よろしくお願い致します🏋️♂️🔥ンションショ
P.S.
タイムツリーにて1ヶ月分の
公開スケジュールも出しております
チェックよろしゅです🥺🌲
12/25 23:38 更新
こんばんは✨
ハッピーメリークリスマス🎉
皆さん楽しいクリスマスを
過ごしてますか?
僕は1人チキンにかぶりついてます🤣
良い夜を🥰
12/25 15:58 更新


いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。
ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが
――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――
これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。
という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。
情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!
萬天堂 事務局
12/25 14:11 更新
こんにちは、紬(つむぎ)🐶です!
そして
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄
今日はクリスマスですね☺️
皆さんはどんな時間を過ごしてますか?😌
素敵なクリスマスを過ごせていますか?☺️

1月の出勤表を公開しました📅
ちなみに、公式LINE追加して頂けたら
25日より早い段階でお知らせさせて頂いていますので☺️
早い者勝ちにはなってしまうので良ければ登録していただけたらと思います💕
水色の時間は岡山県内のみ、ピンクの時間は県外も対応できます🩵🩷
「この日どう?」というDMもお気軽にくださいね!
できる限り調整させていただきます🙆♀️
打診頂いた順に受け付けますのでできるだけ早く教えて頂けた方が空けとくことが可能です☺️
年明けも3日から開けてますので、
新年早々お会いしていただける方がいらっしゃいましたら是非お待ちしております🥰

© 萬天堂 All Rights Reserved.