急な打診にも関わらず、いつも快く引き受けてくれてありがとう😌✨
今回も癒し魔王···あ、失礼💦
癒し王子にめいっぱい甘えて、めいっぱい甘やかしてくれて、デトックスとチャージ完了だ!!
今から戦えそうな勢い!!笑
玄関が開いて顔が見えた瞬間···
はぁ~可愛い〜(灬º‿º灬)♡キュンキュン
ギュ~ってハグしてくれた瞬間···
はぁ~浄化されるぅ❤️( ꈍᴗꈍ)テレッテレッ
そこからの楽しい楽しいイチャ甘を、今回も存分に堪能させて頂きました✨
癒されすぎて、この時間が幸せ過ぎて、危うく天に召されるかと思った😇あぶねっ💦
相変わらず楽しい時間は早い···😮💨
よし!ワガママを言ってみよう!
『もう帰るの?』に対しての反応が可愛い過ぎたから、何回も言ってしまった😂
そして今回こそ!寝てない!と思う笑
なぜなら、起こされてないから!笑
今回は少し深い話をしたね···
最後まで聞いてくれて、ありがとう😌
そして、いつも遠くから癒しを届けてくれて、本当に本当にありがとう(◍•ᴗ•◍)❤
またヨロシクね😊💕
“癒し魔王”は思わず笑ってしまいました😂
今回もたくさん甘えていただけて、こちらこそ癒される時間でした!
玄関を開けた瞬間から、そんなふうに喜んでいただけていたなんて照れてしまいますが、とても嬉しいです☺️
ハグで浄化されるって表現も可愛すぎました😆✨
今回もたくさんイチャ甘な時間を一緒に過ごせて、本当にあっという間でしたね。
「もう帰るの?」は反則級でした…あれは何回言われても困ります😂
そして今回はゆっくり深いお話もできて、普段とはまた違った時間を一緒に過ごせた気がしています。
安心して色々なお話をしていただけること、とても嬉しく思っています😌
毎回こうして会いに来てくださること、本当に感謝しています。
これからも、心からホッとできる癒しの時間を届けられるよう頑張りますね✨
こちらこそ、またよろしくお願いします😊💕
聖夜


















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































