Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全452件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

出会い②👬

09/05 21:59 更新

こんばんは〜なぎさです☘️

人には運命を変える出会いがある

未来にどんな出会いがあるかわからないけど

ただ確実に言えるのはこれからも誰かとの出会いはある

未来で待ってる人がいる、未来で待ってる何かがある

小さな出会いによって人生ががらりと変わることもある

人生そんな出会いが本当にあるから

どんな時でも希望が持てる

貴女を未来で待ってます🫡

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 14:00 更新


事務局

富山萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

4516

🧻

09/05 12:12 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

また、髪がモサモサしてきたとよく言われがちに

なってきたため

このお仕事始めて

2度目の断髪です

 

毛量過多なんです

毛も太いし量も多い

モッサリして当然みたいな

今はスッキリしました

 

2週間ほどは、

爽やかさ

あるような気がします

見た目だけですけど

 

あと一ヶ月もすればまたモサモサですけど

また切らなければ

と考えたらゾッとします

 

仕方ありませんな

 

 

 

髪切った報告でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

以上、千春でした

 

 

 

 

2024.9.5

09/05 09:39 更新

みなさんこんにちは☀️
斗愛です🍀 ̖́-

今日も暑いですね💦
明日行ったら週末です😌

今週末も出勤しております❣️
前日予約、急な当日予約どちらとも大歓迎です🙆‍♀️

特に気になってるけど予約する勇気がない…というそこのあなた🫵

とりあえずDMだけでも送ってみてください😉

もしくはXの固定ツイートにいいねして頂ければ、こちらからDMお迎えにいきます✉️

皆さんに会えるのを楽しみにしていますね

5369

はじめまして

09/04 06:38 更新

ご覧いただきありがとうございます

はじめまして
【秋】(あき)と言います


普段忙しく過ごされているお客さま☺️
お休みや家事のあいだ束の間の貴重なお時間

お友だちとお食事にいくことも
溜まった仕事や家事を片付ける事も
好きなことを自由にして過ごす事のできた
そんななんでも可能な時間を融通して
沢山のセラピストの中からあきを
選んでいただき本当に有難うございます🙏

入店して間もない新人ではありますが
誠心誠意お客さまの大切な時間が
最高の体験になりますよう
一所懸命がんばります✨

本業の方が今月は比較的融通がきくので
休みの日でも調整できます
まずはお気軽にDMしてください🫶

本日も御予約心よりお待ちしております

5793

NEW!アロマオイル導入♪

09/04 02:22 更新

ついに!アロマオイルを導入いたします!!

オイルリンパマッサージ施術の際に、ご希望いただければアロマオイルを利用してのマッサージを追加します

今回は、二種類のオイルを採用!

一つは、ラベンダーの香りをメインとしたよりリラックス効果を高めるアロマオイル

もう一つは、ローズ、イランイランの香りをメインとした、活力・精力を高めるアロマオイル

施術の効果をより高めますので、ぜひお試し下さいね♪

4231

出会い👬

09/03 22:18 更新

こんばんは〜なぎさです☘️

 

ところでみんなは本当に自分がしたい事をしていますか?

みんなからバカにされてもいい。

とにかく私はこれをやりたい!

そのような心から好きなことと出会えていますか?

 

僕は出会えました!この仕事に!

貴女さまの役に立てるのであれば何でもいい!

要するに変態という事ですw

5772

引き寄せの法則✨

09/03 18:29 更新

こんにちは、湊人です⚓

気が付けばもう9月。

夏って本当にあっという間な気がしますね。

暑い日は続いていますが、空にはもう秋の気配が漂っているように感じます🍂

だからなのかわかりませんが、最近ふと物思いにふけることがあるんです。

そんな時は、本や映画を見ながら一人の時間を楽しむんですが、この前面白い記事を読みました。

 

引き寄せの法則って、聞いたことがありますか? 

名前は知ってましたが詳しいことはよく知りませんでした。

自分の思った願い事を引き寄せてくれる法則ですよね?

その記事の中に、すごく興味深いなと思った部分があったんです。

 

なんでも人って「こんな人と出会ってみたい」って無意識の中で常に思っているらしいです。

そして無意識にその出会ってみたい人を探していて、自分で引き寄せている…だそうです。

面白いなって思ったのが、偶然を装ってわからないように引き寄せてるという所。

たまたま目についたとか、ちょっと気になったっていう感覚なんです。

ということは…もしかして、僕と会ってくれた方は、無意識に僕を引き寄せてくれたんでしょうか。

これを読んで、つい考えてしまいました😌

 

もし違うとしても、そんな風に考えると、ちょっとロマンチックですよね。

それに、もしも僕を引き寄せてくれたんだと思うと嬉しい気持ちになって、心がほっこりしました✨

この法則が本当なら、また僕を引き寄せてくれたら嬉しいです😊

 

 

 

ちなみに、こちらはダイソン並みの吸引力であなたの事を引き寄せています🌪️🌪️🌪️

4158

8月

09/02 22:44 更新

8月にお会いしてくださった皆様ありがとうございました!全ての出会いは偶然ではないと、そう思っています。

今月も陽慈をよろしくお願いします✨

※パネル写真一つ変更しました🍡

4794

© 萬天堂 All Rights Reserved.