この前もありがと。楽しい時間だったね。また今度例の場所もね。
カケルのクチコミ
全17件中11~17件を表示
数年ぶりにお会いしました。
緊張しましたが、お会いしているうちに少しずつ前回の記憶を思い出してきました。
カケルさんは見た目も雰囲気も終始優しく、以前と何も変わっていないことに気づきました。
そこが本当にすごいと思いました。
嬉しかったです。
2026/02/20 30代前半 匿名希望さん
ホテルでは、気持ちよさに終わりがなくてそれはそれは幸せな時間でした笑
私はお手マン派なのですが、好みも知ってくださりたっぷりしていただきました。
カケルさんの優しさ溢れるけれど、スイッチが入ると力強さが感じられる表情大好きです。余裕がなくあまり見れずでしたが。。
お昼にラーメンを食べに行き、お腹も満たされ幸せな1日でした。ラーメンとライスという罪な組み合わせで締めちゃいましたね。
カケルさんは360度いつも素敵なお姿なのでいつも舐めまわすように見てしまいすみません。
冬でもドライヤーで髪を乾かすと汗をかいたり、飲食店でなれないお洒落な飲み物を頼んで失敗することもある私ですがこれからもよろしくお願いします。
いつも応援しています。体と心の栄養補給ホントにありがとう、カケルさんもご自愛ください。
2026/02/16 30代後半 Aさん
投稿遅くなっちゃったけど、12月にかけるくんにお願いしました!いつも気配りが素晴らしくて、毎回あっという間に時間が過ぎちゃう!沢山褒めてくれるし、また今年もお願いしまーす♡
2026/01/12 30代後半 マリーゴールドさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



