初めて女風を利用したのでかなり緊張していましたが、最初からとても親しみやすく接してくださったおかげですぐにリラックスできました。ひとつひとつの気遣いが本当に丁寧で、親しみやすさの裏にも徹底したホスピタリティを感じられたのが印象的です。
施術中以外の時間も会話が楽しく、終始「大切に扱ってもらえている」と感じられました。私の性格や雰囲気、何気ない言動までしっかり汲み取って、その都度たくさん褒めてくださるので、自然と自己肯定感まで上がりました。
施術は希望通りのSっ気のある雰囲気で本当に大満足。メリハリがあってドキドキしつつも安心感があり、理想以上の時間でした。手が温かいのも心地良かったです。冷え性なのでありがたい!
初めての女風が秋くんで本当によかったです。素敵な時間をありがとうございました。またぜひお願いしたいです♪
秋山のクチコミ
全2件中1~2件を表示
2026/06/26 20代後半 匿名さん
先日はありがとうございました。宣伝の写真を見て凄く綺麗な顔立ち・・・けど何故口コミがないのか気になってお願いしてみました。
鼻がスっとしてて目もパッチリ綺麗なお顔立ち。性格は物腰も柔らかく話しやすい雰囲気でした。はじめましてでしたが、なんでも話ができるような素敵な雰囲気のセラピストさんです。手もとても温かくマッサージが恥ずかしいけれど気持ちよかったです。ありがとうございました(*´ᵕ`*
2026/04/13 30代後半 匿名希望さん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。



