Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全311件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

フィジカルトレーニング

04/01 16:55 更新

室内の仕事なので、天候の影響は受けないもがみです☀️

 

Xのポストでもチラッと減量がんばるぞーと話したのですが、もう少し深掘りさせてください。

 

スケジュール的には、6月までにマイナス5kg落として、7〜9は現状維持します。

程よく絞れた体の方が漢らしくてかっこいいですよね!

細すぎても頼りなく見えてしまいますし💪

 

もう一つ目標があって、年内にベンチプレス100kgを持ち上げる事です。10月からたくさんご飯食べて筋肉つけて、この目標を達成したいです。

 

達成した先に何があるのかわかりませんが、自信は手に入りそうです。

 

 

いきなりですが、初公開でジムルーティンを紹介します!

 

怪我防止のストレッチ

筋トレ

有酸素運動

 

大まかな流れはこんな感じです!筋トレして基礎代謝を上げてから有酸素運動すると脂肪燃焼がしやすくなるからです☺️

 

筋トレは、きついと感じるだけで成長するので僕は軽めに追い込みます。追い込みすぎてもあまり筋肥大には効果ないとも聞くので!

 

有酸素運動は、心拍数116〜136の間に留まるようにして30分間歩き続けます。

220-年齢の数字に、心拍数でら60〜70%の心拍数が1番脂肪燃焼には効率が良いそうです。HIITなどもありますが。

斜度14〜15%で時速4kmに設定すると僕はちょうどいいですね!130程度の心拍数が保てます。

 

ゆってもそんなキツくないです。YouTubeやアマプラ観てれば気がついたら終わってます笑

 

ランニングはきつくて続かないですしね!あなたも経験がおありでは??

何より継続第一でやってます👍

 

 

久々の長文ご覧いただきありがとうございました‼️

 

 

もがみ✋

春ですね

04/01 12:18 更新

暖かい陽気でテンション上がりますね☺️♪

 

春は別れと出会いの季節ですが🌸

別れなく出会いだけを求める欲張りです🤭

 

え、会おうか悩んでますか?

 

早くおいで♡

 

優しさとテクニックが売りなので

誰よりも優しく

人生で1番気持ちよくします!

 

嘘だったら全額返金です‼️(4/1)

新年度スタート✨

04/01 10:51 更新

本日からまた、新年度が始まりました😌

気持ちを新たに新しい目標に向かって過ごしましょうね☺️✨

先日プロフィール画面のNEWマークが消えたとお話しましたが、まだ消えていませんでした…(世之介やっちまった…🤦‍♂️)

毎年毎年、年度の後半になると本業の方の振替で、平日休みの日が多いのですがこの4月からは平日のお休みがガクッと減ります…

週末は基本お休みですが、お客様からしたら平日の方がご予約取りやすかったりしますよね?

平日でも(夜になってしまいますが…)DMいただければできるだけ対応できるようにします‼️😁

 

では、2024年度✨一緒に頑張りましょう✨

5017

明日からまた新しい一年が始まります😌

03/31 10:53 更新

おはようございます☀

今日も天気が良くなりそうですね!

昨日も日中はとても暖かい1日でした😌

陽が落ちるとまだまだ寒さは感じますのでお客様は体調を崩さない様にしてくださいね✨

今日は年度末の3月31日です

「1年間よくがんばりました」と自分で自分を褒めています😌

明日4月1日からはまた、新たなスタートで仕事に追われる日々なんですけどね😑

 

日本には四季がありますが、季節や月の節目には、気持ちを整理して新たな挑戦に向かうきっかけとしての一面もあると思います✨

本日も年度末の節目ですので、年末年始同様地元の神社にお礼のお参りに行きます⛩️

 

楽しい週末をお過ごしください♪

朝の日課

03/31 07:18 更新

おはようございます🌞

朝、空腹状態での有酸素運動は1番脂肪を燃焼しやすいそうです⭐️

日々の日常に少しだけ運動を取り入れて疲れた体をぜひ癒しにいらしてください😁

5252

お休み中のこと

03/31 00:25 更新

先日お休みいただいた際に、あまり行かない飯綱へ行ってきました✨

 

お目当てはこの、

5028

5028

タルトタタン🥧

 

 

タルトよりもタタン部分(笑)が多いというね笑

 

しっかり煮られた果肉は程よい酸味で、肉厚で食べ応え抜群でしたよ👍タルトの香ばしいバターの香りと甘味とマッチしてセンスの良いハーモニーでした☺️

林檎好きの方にはたまらない一品かと!

 

一緒に飲んだリンゴジュースは意外や意外に酸味が強くて、タルトと一緒に食べていたのですが終始すっきりとした爽やかなティータイムでした🫖

 

泉が丘喫茶室という学校をリノベーションした一室にあります!

 

ぜひいってみてください👍

めっちゃクルクル‎〜‎𖦹‎

03/30 21:14 更新

僕ってもともと癖が強い天然パーマなんですけどお姫様と会う時はいつもヘアーアイロンで伸ばしてたんですよねぇ〜🫠

 

でもでも!最近天パを活かしたヘアセットが上手になってきてちょっと気分上がってます🫶

 

今年で40歳になる世代ですけどオシャレって楽しい🙌

3452

人生初の鍼

03/29 22:55 更新

今日初めて鍼治療を受けてきました🪡

 

もう3年ほど月に2回整骨院に行って体のメンテナンスしているのですが、初体験でした🌟

 

僕は膝裏に刺しましたが、10分程刺して放置するのです。

そして鍼をとった後、あらやだ相当軽減されているじゃないですか(通販TV風w)

 

すーっとなくなっていました。

これを複数回やれば完璧にこりや疲れが無くなるんだろうなと今までの疑問が確信に変わりましたね。

 

鍼打つ際は、うつ伏せになって居たので先端恐怖症の方も安心して施術を受ける事が可能でした🙆‍♂️

 

 

思ったのは顔にも綺麗になるために鍼を打つ治療があるじゃないですか。

あれ、相当リフトアップ効果があるのではと思いましたよ。

GW前にやってみようかな!?

 

 

ではまた✋

5028

普段のお仕事

03/29 13:23 更新

こんにちは🌞

普段は白衣に身を纏いお仕事をさせてもらっています🥼
白衣を着るお仕事で検索をすると色々出てきます👊

またなかなかハードなお仕事な為体力には自信があります😀様々なご要望をぜひお伝えください🙇

5252

よろしくお願い致します!!

03/28 16:53 更新

はじめまして!3月27日入店の宮市です!

12月生まれの今年31歳です!

身長177センチの75キロ、少しがっちりした体型です👍

ここから少しづつ私の情報を日記で公開していこうと思います!!

本業との関係もあり顔は完璧にわからないようになっていますがインスタ、Xへメッセージ頂ければそちらでお送り致します!

これからよろしくお願い致します🤲

5252

© 萬天堂 All Rights Reserved.