特別、大々的に報告することでもなかったのでお伝えしてなかったのですが、少し前からジムデビューをしています私ことKuuです🙇
ジムデビューをしたキッカケとして、運動不足だから・少し体重を落としたいなどいくつか理由はあるのですが、一番大きいものとして「新潟萬天堂の他のセラピストさんが皆カッコいいから」というものです。
私も「自分磨き」は頑張っているつもりですが、やはり他のセラピストさん男の自分から見てもはカッコよく見えます✨
ジムに行かれている方も多く、引き締まった体や割れた腹筋を見ると羨ましくもあり、負けたくない!という気持ちも芽生えてきてジムデビューをするに至りました。
あとはやっぱり、御姉様方に自分を選んでもらいたい・カッコいいと思われたいので😳
カッコいいと思われたいというのは男の永遠の目標じゃないかなぁ、と思っています笑
まだまだ始めたばかりなのですが引き締まった身体を見ていただけるよう頑張っていきたいと思います💪
Kuu

































