Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗なら【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中1~10件を表示

すぐるの投稿

君に届け

06/22 00:51 更新

本日も一日お疲れ様でした🤝

雨ですね😟

空だって泣きたい時はあるか...。

元気出してね☀️

セラピストで1番嬉しいことってあなたに会えたこと本当に良かったと思われることですよね!

大切な時間の中で出会っていただける幸せ

ありがとうございます!

そして、心よりお待ちしてお待ちしておりますね🤝

 

すぐる

愛の不時着

06/20 21:17 更新

こんばんは

 

いきなりですが、愛の不時着ってご存知ですか?

 

よく韓国人って言われることが多いので韓国ドラマみたらハマったのですが、これはまだ見てなかったので今見てます!Netflixだと人気のドラマみたいですね!

 

主人公の女性がパラグライダーで北朝鮮に不時着してからの物語で韓国ドラマってぶっ飛んだ設定っていうのも魅力の1つですよね!笑

 

あと、交通事故起きがち笑

 

いろいろ見てたら愛の不時着で共演して実際に結婚したのすごい!

 

演技から真実の愛が生まれる...

 

結局、どんな出会いなのかとかは関係なくそこに愛が生まれるかなのでしょうね。

 

空からパラグライダーに乗った女性が落ちてきたら助けたくなりますもん😳笑

 

まぁそんな状況に遭遇したことないからわかりませんが...。

 

あ、けど昨日空からう◯は落ちてきました笑

 

人生なんて何があるかわかりませんよ。

 

自分が思い、選んだ選択に誇りを持ち前を向いて行きましょう🤝ほんで、時には進路変更してもそれも自分の選択なんですから✨

 

ではこれ以上書くと何言ってるかわからなくなるのでこの辺で!

 

最後に、最近TikTokでスイスの風景見るのがマイブームです⛰️

 

では👋

 

すぐる

7829

運がいい🐦‍⬛

06/19 20:08 更新

こんばんは

 

つい先程の出来事ですが、鳥さんのう◯が落ちてくるところではない箇所で🚗に落ちてきてました...。

なんて運がいいのでしょうか。

(うんだけに...笑)

 

写真撮ったけどさすがにあげるのはやめときます😂
 

 

しかし、冷静に考えみるとこれは鳥さんだけが悪いのだろうか🤔

 

これはそこに🚗止めた僕にも責任がありますね

 

結局そこの駐車場を選択したのは自分であって、その選択の結果このような出来事が起きてしまったと

 

鳥さんと争うことはしたくないので洗車をするきっかけをくれてありがとうと今では感謝してるくらいです🐦‍⬛🤝

 

自分が選択したことなんだから全部正しいに決まってるじゃん☺️

 

会いに来てくださった方に特別にそのお写真見せてあげますね🤭笑

 

下品なお話申し訳ありませんでした🙇🏻‍♂️

 

それでは良い週末を〜

 

すぐる

 

🫂

06/19 09:32 更新

女性の「ごめんなさい」ってエロい。

休日💪🏻

06/13 20:07 更新

こんばんは!

 

今日は休日で久しぶりにジムへ💪🏻
いつもは自重で軽い筋トレですが、やはり器具での筋トレは違いますね!またがっつり鍛えようかな!


ただ、がっつり鍛えてるとテストステロンが上がりすぎて大変なことになってしまうんですよね...。笑


普段は体感、男性ホルモン70%女性ホルモン30%のところ、がっつり鍛えると男性ホルモン90%女性ホルモン10%になるような気がします笑

いや、どんな例えだよってね笑


女性は男性のどんな体型が好みなのだろうか...🤔


まぁ俺は俺だからからなぁ〜そんなことはいいか!


ところでH(エッチ)ってなぜHと言うかご存知ですか?


変態のローマ字表記(Hentai)の頭文字からきているとのことです笑

 

良い休日を〜🫰🏻

 

すぐる

7829

無限の彼方へさぁ行くぞ!

06/12 16:36 更新

こんばんは!

今日金曜ですね!

1週間早すぎ!

今日の金曜ロードショーからトイストーリーが続くみたいですね!

よかったら一緒に見ませんか?👀

無限の彼方へさぁ行くぞ!🚀

 

金曜ロードショーはジブリの方がテンションは上がります。

 

すぐる

7829

🦊

06/09 12:43 更新

嫉妬とかは1度もしたことがない
嫉妬してると思われるのが嫌だから

あんまり相手に干渉しない
器が小さいと思われたくないから

って今までの恋愛は強がっていたけど

実は心の中ではすごく嫉妬してるし考えるタイプなんだと思います笑

今まで結構それで失敗してたんかな...。笑

ちょっと曝け出してみました☺️

 

皆様も実は心の中では◯◯に思っているけど曝け出せないことってないですか?


そういうことを曝け出すこともここの場なのかなと昨日寝る前に思いました。

 

素直になることって簡単そうに見えてすごく難しいですよね。めちゃくちゃわかります。

 

俺に曝け出してみてよ🫂

7829

Maybe

06/18 19:04 更新

女性はみんな花だからさ

花が気になることって天気のことでしょ?
今日雨降ったけど、明日は晴れるのかなぁって。

だからみんな気になって俺のこと見るんじゃないかな?俺って言う太陽を...


“プライド”っていうアイスホッケーのドラマの主人公のセリフです笑

このドラマ好きです!


すごい自信というのはすごい不安との裏表だったりするんだ...。高い山には登れるけど下を見たら怖いみたいな


Maybe🏒❄️

 

そいえばお客様から言われたのですが、褒められたことは謙遜するんじゃなくて素直に受け止めた方が良いですよってご指摘されました☺️

確かに直接褒められるのは苦手なタイプなんだと思います😓けど、まぁ確かにそこは素直に受け止めよって36年目にして思いました笑

確かに確かに。(あ、これ口癖です笑)

 

 

 

リピートありがとうございました😭

 

 

 

最後に投稿写真は今年の冬だったと思います。

暑苦しくてすみません。

自撮りだとやはりあまりよくないですか?普段周りに写真撮ってくれる方いないので撮ってくれる心優しき方おりませんでしょうか🙇🏻‍♂️

 

すぐる

7829

視力👀🫐

06/05 13:11 更新

こんにちは☀

今日は視力のお話です。

昔から視力は良い方で両目とも2.0はありました...。

うそ、盛りました両目とも1.5です笑

昔からゲームはしちゃダメで育ったのでそれが活きてるのでしょうか🤔(🫐を毎日食してる含)


ところで、女性の眼鏡にキュンとするのは僕だけでしょうか。


いつも眼鏡をおかけになってる方とすれ違うと振り返ってしまいそうになるレベル...。笑


素敵すぎます🧑🏻‍🏫


なんか昨日から自分の好みみたいなことばかりで申し訳ございません🙇🏻‍♂️興味がない方からしてみれば不快でしかないですかね🙇🏻‍♂️ごめんなさい。


眼鏡を取った時のギャップとかも含めていいのかもしれない...。

結局ギャップなのか...。

GAP...。

◯◯◯そうに見えて実は...が1番好きだな🫂

俺の前では素直で真っ直ぐな裏表がない感じになってよ

待ってるからね

 

すぐる

7829

タイプについて

06/18 19:05 更新

皆様ごきげんよう☀️
天気が良いだけで幸せな気分になりますよね👏🏻

 

さていきなりですが、どんな方がタイプなんですか?て質問めちゃくちゃ返答難しいですよね笑

 

いつも聞かれた時には雰囲気が良い方と答えてる気がするのですが、その雰囲気とは何か冷静に考えてみました。

 

 

結果、
"天使の恋"の佐々木希みたいな性格の方!笑
年齢関係なしに素直で真っ直ぐで裏表がない感じの雰囲気がすごく素敵だなと思う。これだ!笑

 

僕は基本的に人のことをそんなに簡単に信用できないタイプの人間なので結構寂しいやつなんです笑

 

ただ、本当に信用してくれる方がいればその人のことは裏切りたくはないですよね。

 

けど、信用してほしければ自分から信用しろということもわかるし

 

結局タイプというか良いと思える存在って信じたいと思えるかそうでないのかなのかもしれない...🤔

 

まぁちょっと何書いてるかわからなくなってきたのでこの辺で🙋🏻‍♂️笑

 

すぐる

7829

© 萬天堂 All Rights Reserved.