Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全66件中51~60件を表示

タケシの投稿

醤油

04/22 10:08 更新

愛知と九州当たりのお刺身醤油は甘い、甘口では無くて甘辛い。 自分的には刺身は甘辛い醤油が良いな♪って気に入っています。 愛知とか九州に行ったりお店でみかけると必ず買うぐらいです。 写真は刺身では無いですけど💦 その甘辛い醤油を超熟ゆで卵を使って卵かけご飯?のせご飯?にしても美味しいな(^^♪

3876

バジル

04/19 12:57 更新

温くなってきたので、いろいろ育ち始めているのですが。ハーブとかサラダレタスはプランターが適しているので気軽。畑よりプランターが良いのはベランダだと害虫が少ないので育てやすい♪写真は子供の朝顔の植木鉢でバジル。種は芽が出るまで濡らしたキッチンペーパーの上がお勧めです(^_-)-☆

3876

ポスター

04/18 13:00 更新

「一家に1枚」シリーズは全20枚、色んな科学技術を紹介するポスターなのですが、子供の勉強の時にも便利なポスターがダウンロードしてみる事が出来ます。

以前はでっかく印刷した物を無料で貰えた時期もあったのですが、最近はダウンロードになってます。学校とかには今でも配ってそう。。。

自分は、A1とかで印刷してスチレンボードに貼って置いておくと便利に使ってくれてるみたいです。

今回は数理が増えました。

https://www.mext.go.jp/stw/series.html

3876

ネギ

04/15 09:38 更新

お野菜高いですね💦 白菜なんてビックリ価格でニュースになっています。 最近はネギは根っこが付いた物を買うようにして、下から3cmほどではさみで切って土の中に深めに差し込んでおくと伸びてきてネギになるので地面近くではさみでチョキン✂ 最初は根が育ってないのでなかなか伸びてきませんが2回目以降は今の気温でしたら2週間ぐらいでネギの出来上がり。その内買わなくても循環するかな♪ プランターとか朝顔の植木鉢でも出来るのでお勧めです。 写真は切った次の日と1週間と2週間のネギです。

3876

3876

小豆

04/11 09:35 更新

自分、あんこ好きなんです。
で、小豆は日本の伝統的な甘味「あんこ」の主原料。その栄養価の高さから、騒ぎになった腎臓の健康に良いとされています。腎臓の健康を考えるなら、小豆は良い選択肢かも!ただし、あんこだと糖分が💦となって 自分で糖分控えめで炊いても大変ですし。。 ありました、色んな会社から無糖茹で小豆。料理に増やしても良いかも。
で、腎臓が健康なってると、めっちゃいいです
💧 体内のゴミをキレイに処理してくれるから、身体がスッキリ!
💓 血圧もコントロールしてくれるから、心臓も喜ぶ!
💉 赤血球の生産もバッチリだから、元気いっぱい!
🦴 骨の健康も保ってくれるから、ガッツリ動ける!
🔧 pHバランスも整えてくれるから、身体の調子もバツグン!
健康な腎臓って、全身のバランスを整えてくれるから大事なんやな(^^♪

3876

冷しゃぶ

04/10 11:31 更新

冷しゃぶが美味しい時期になってきました♪ 冷しゃぶはグラグラしたお湯にするとお肉がかたくなってしまうので要注意。豚肉の場合、温度を63℃で30分間以上加熱するか、75度以上で1分以上と言われているので、しゃぶしゃぶでしたら肉厚が薄いので自分は70℃を温度計で必ず確認しながらにしています。 ポン酢は専用で買うと場所を取るので麺つゆに酢を足して作ると出汁風味が濃いめになって良いです。自分はレモンも入れたり🍋 写真はレタスにしましたが玉ねぎもさっと茹でてそのゆで汁でお肉も茹でて。 でで、大事なのは、そのゆで汁を一度沸騰させてアクを取ってから、濃い口醤油、ショウガ、ニンニク、塩味の調節で塩を入れると醤油ラーメンスープ、味噌を足したら味噌ラーメン。塩ラーメンの時は、塩、少しのショウガ、それとインドのスパイスのフェネグリーグを入れると良い感じのスープになります。

3876

マッシャー

04/09 11:27 更新

マッシャーって力を入れたら曲がる物が多かったけど、この形のマッシャーは当たり♪曲がらない。 またまたダイソーの物です。これ多分いいやつ(2000円ぐらいする)の真似なのだろうけど。。 オールステンレスで食洗器にも入れれるし良い感じです。

3876

ダイソーねた

04/08 10:08 更新

ダイソーの手で握るタイプの千切りピーラー。これはテレビでしていたのですがホテルニューオータ○の元総料理長が、包丁で切るより美味しくなるんです!って言ってたので買いました。ピーラーにくしの様な刃がついていて細くきれます。表面がほど良くザラザラになって味がよく絡むので確かに美味しい♪ これは人参向けかな。キャベツに使うとみじん切りになる?コールスローが出来るかも?

3876

最近のご飯

04/05 11:54 更新

最近の自分の食事は地味な和? ゆで卵を毎日何個か。 これにビタミンミネラルサプリとプロテインとコラーゲン。 夕ご飯は作ったおかずの味見。オイルは揚げ物もオリーブオイルにしてます。 頭いい匂いする~。って言ってもらえるので正解かな?

3876

入学式ですね

04/04 11:23 更新

今日は近所の小学校で入学式🌸 今年は桜も咲いていて今日は天気も良いので新入生を連れて歩いている姿をみても気持ちいいです。 さくらで見に行くチャンスがあるかな?と気になっているのが弘前城の桜。お堀の水面に桜の花びらでピンクになるのが綺麗なんだろうなって気になってます。4月の下旬かな?

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.