GWが始まりましたね✨
4月から新しい環境変化で頑張ってた人もこの連休で緊張もゆるんで疲れが出てくる時期かもしれません🥺
「ちょっとしんどいな」ってときこそ
無理せずゆっくりする時間が大事だと思ってます🌿
実はマッサージの仕事経験もあるので、
しっかりほぐしたり、リラックスできる時間つくるのは得意です😊
ただ気持ちいいだけじゃなくて、
「安心できる」「落ち着く」って思ってもらえるような空間作りを大切にしてます
心身ともに癒されたいなって思ったときに
お呼びしていただけたら嬉しいです✨
P.S.
熊本に帰省してきた友人と菊池渓谷に行ってきました🌿
自然に囲まれて、すごくリフレッシュできた1日でした😌
























