Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【宮崎 萬天堂】
宮崎の女性用風俗・性感マッサージは【宮崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全94件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

感謝感謝

07/08 00:51 更新

4172

【6月にお会いして下さった方々へ】

 

 

お会いして下さった皆様のお陰で

6月も楽しく最幸な時間を

過ごす事ができました🤗✨

 

 

ランキングも3ヶ月連続

『 九州第1位 』キープさせて頂き

約2000人いると言われている

萬天堂セラピストから

『 全国第12位 』を頂き感謝感謝🫡

 

 

改めて皆様、ありがとうございます♪

 

 

そして大阪での『学び』により

性 感施術を飛躍的に向上させて頂き

7月お会いして下さる方々には

しっかり堪能して頂きますので

宜しくお願い致します🤲🥹

 

 

それでは

 

 

皆様の今日1日が最幸な

1日でありますよーに

 

福岡萬天堂 いちかより

☆~入店情報~☆

07/03 23:08 更新


事務局

焼けた肌の似合うサーファー系細マッチョ☆ 真面目で誠実なはるきさん(30)が入店となりました♪

3201

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

色々な願望。

07/03 19:21 更新

ども、堂馬です。

皆様、性欲、発散してますか?

性欲じゃなくても、癒やし、足りてますか?

それを補う、チャージすることで、女子力アップ、また、様々なメリットが期待できます。

【癒やされたい願望】【犯されたい願望】など、貴女の眠っている、秘めた願望を僕にそっと叶えさせてください。

色々なシチュエーションを可能に出来る場所、それが女風のいい所でもあります❤

PS.写真は僕の大好きなしょうが焼き定食です(笑)

 

 

4512

イベントのお知らせ

06/30 22:19 更新

ども、インプットとアウトプットの比率がいまいち追いついていない堂馬です。

さて、早いもので今年も半分が終わり、明日から7月です。

そして萬天堂では今年も七夕にちなんで、七夕イベントを開催します。

日頃の疲れ、もやもやした気分、発散しちゃいましょう。

イベント期間中のスケジュールは、

7/6(土)8:00〜10:00

                 20:00〜24:00

7/7(日)8:00〜11:00

となります。

貴女の秘めた願い事、私に叶えさせてください❤

お問い合わせはDMまたはHPまで。

 

4512

なんでもない日。

06/28 22:12 更新

こんばんは😪

 

定期更新の金曜日✨

なんでもない日…です🤣

 

朝起きて車の調子が悪いから知り合いの車屋さんのところに行き🚗

午後からはお家の片付け、溜まっていた家事をして、ダラダラしては家事をして…🧹

夕方からは友人が働いている近所の体操教室のお手伝い…🤸

 

こう書き出しながら思い出してみると何にもないおやすみの日って感じですね🤣

でも、車屋さんと話した世間話や体操教室の子どもと遊んだり話した事

毎回同じじゃなくていつもと違うけどいつもと一緒で新鮮でありつつ安定の安心の1日だった🥱

 

あんまり内容がある日記ではないですが、ふとこんな日がいつまでも続くのも幸せだな。

と思ったのでたまにはあり…かな?🤔

野生の馬。

06/26 09:03 更新

おはようございます🙌

 

定期更新の火曜日です✨

…火曜日?🤔

 

先日、会社の人に勧められて『都井岬』に行ってきました!

野生の馬と聞いていたので一度見ておきたいと思いドライブがてら行ってしました💪

 

馬に限らず、動物全般大好きで動物園や水族館もとっても好きですが自然の生き物もまた良さがありますよね🙌

生き物好きならわかってくれる!…とおもう🤣

 

野生とはいえ保護の為に最低限の管理をされてるみたいなのですが、不用意に近づいたり触ったりすると噛まれたりとかするご様子…🫨

遠くからそっと観察させていただきました☺️

4437

そして、もう本当に下品な余談なのですが…

体が大きい分、やはり“色々と”大きかったです…🤣

究極の癒やし。

06/25 18:10 更新

ども、堂馬です。

貴女は癒やしを求めたい時、どうしてますか?

エステ、整体、リラクゼーションサロンなどのサービスをうける方も多いと思います。

因みに女風はというとまさに「究極の癒やし」といえると思います。

マッサージで身体を癒やし、そして性欲の解放、スッキリ感はお墨付きです。

ぜひ貴女も女風を利用して、【究極の癒やし】を体感してください♪

お問い合わせはDM、またはHPまで!

4512

☆イベント開催告知☆

06/24 19:11 更新


事務局

笹の葉サラサラ🌿 アソコはヌルヌル💞 お待ちかね『七夕イベント』のお知らせですよ🎉 お星様キラキラ🌟 お姉様ムラムラ💓 ってヤツです🤗 昨年好評だったので今年も開催しますよ🎁 萬天の星空に願いを込めて、五色の短冊に祈りを込めて🙌

3201

―――――――――――――――――
  🌠七夕イベント🌠
 ▼開催期間
  7/6(土)・7/7(日)
 ▼割引内容
 【施術コース】1,000円割引
 【お泊りコース】5,000円割引
 【トラベルコース】10,000円割引
―――――――――――――――――

お得な『七夕イベント』は年に1度、この時期だけ✋ どんなにエッチになっても許される特別なこの日に、さぁ織姫姉さん🙋 あふれ出るミルキーウェイで彦星セラピを溺れさせてやって下さい💖

※詳細はイベントページをご確認ください。

◇事務局通信◇

06/24 13:33 更新


事務局

3201

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

先生。

06/22 01:06 更新

こんばんは🙌

 

定期更新の金曜日✨

(若干遅刻してますが…笑)

 

今日の投稿は『先生』についての投稿です

皆さんは先生と言われてパッと思いつくものはありますか?🤔

学生時代のことを思い出したり、なんとなーくえっちな響きに聞こえたり、実際に先生をやられている方もしれませんね😳

…と、前置きはさておき突然ですが自分は今『先生』をしてます!

本職での新人教育中なのです🙌

 

そして、新人教育をしていると色々気づかされることがたくさんあります…

・パッと答えられない質問

・考えてもなかったような質問

・分かりやすく伝えるには?

・効率よく進めるには?

…などなど今の職場ではずーっと教育をメインにしてきました。

日々精進はしているつもりでも、入社時にたくさん勉強しても教えるとなった途端に「足りない」と今日は特に思った1日でした🤔

 

そして、ふと今まで関わってきた『先生』は「すごく分かりやすく、しっかりと対応してくれた」と振り返りながらこの日記を書き書きしております🙂‍↕️

 

今自分に足りないもの、知識もそうなのですがそれ以上に「理解してもらえるように伝える力」を身につけようと…

女風のお仕事でも相手にちゃんと気持ちを伝えられるように、本職でも女風でも双方に役に立つようにそんなセラピストを目指ていきまする…👏

4437

あっ…

写真は無関係ですが薩摩切子の写真です🫨

 

ではでは…

© 萬天堂 All Rights Reserved.