Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全287件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

🔰萬天堂 ご新規様限定特別イベント

05/07 21:41 更新

今月は、萬天堂を初めて利用される方向けのイベントです⬇️

【イベント概要】

5/13(月)~5/19(日)

《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます

期間中、僕は

5月13日(月)〜17日(金) 松山/18:00〜22:00

5月18日(土) 松山/10:00〜17:00、高松/12:00〜16:00

で出勤します。

事前にご相談いただければ、平日昼間でも調整させてもらいます。

この機会に新年度〜GWにかけての疲れを癒やしに来ませんか?😌

女風続けてはや6ヶ月

05/07 16:37 更新

みなさんこんにちは!

 

 

萬天堂の全国ランキング69位の

HIROです!

 

全国69位(シックスナイン)から動きたくないのでずっと今月だったらいいのにとか

くだらないことばかり毎日考えています笑

 

さて

表題の通り僕も女性用風俗で働き初めて

はや6ヶ月となりました。

 

自己分析的には誰にも忖度しない頑固者のセラピストではあると思っていますが

とにかく目の前の女性の満足度のため

その女性が少しでも生きやすく過ごせるような後押しができればと思って

活動してきました。

 

幸いにもリピートしてくださる方もいたりで

なんとか続けてこられたと言う感じですが

 

いろいろな悩みを抱えた女性のお手伝いができた時の

お礼の言葉や感謝の一言がやりがいとなっているように思います。

 

女風のセラピストはとても特殊な職種で

初対面にも関わらず性的な欲求や、そこからくる人には言えないような負の感情を吐き出してもらえるような立場です。現に誰にも相談できないから・・・ということで僕に相談をしてくださる方がいますが、良く言えば誰にも相談できないようなことを打ち明けてもらって、誰もがアプローチできないような角度から悩みの解決に向かって施術ができるというのはやりがいになりますし、悪く言えば誰にも言えないような情報を握ってしまうが故に管理がうまくできなければすぐに信用がなくなる職種でもあるということです。

 

故に一人一人に対する立ち居振る舞い、言動、行動も全て気をつける必要がある難しい仕事だと思いますが、誰もができるわけではない相談に乗れる、それを解決に導けるというやりがいをもとにこれからもこの仕事は続けてみようと思います。

 

最終的には障害者の性や、LGBTQの問題にも少しづつ触れていきたいとは思っていますがまだまだ発信力や実績も伴わないのでこつこつやってみようと思います。

 

とりあえず久しぶりの日記なのでタイピングがあまり上手く進まないのでこれくらいにしておきますw

 

それではまた

4683

GW終わり

05/07 08:45 更新

GWも終わり今日から仕事っていう人も多いですよね

今年のGWは最大10連休っていう人もいたみたいで羨ましいですね

僕は今年はあまり休みがなく、ほとんど仕事のGWでした

みなさんは楽しい連休過ごせました?

 

僕は今日本業が休みになったので、出勤することにしました

連休疲れの方も、連休は仕事や家事を頑張った方も疲れた身体癒やしませんか?

 

今月の13日から新規の方対象にイベントが始まります

僕もできるだけ出勤しようと思っているので、始めて萬天堂を利用する方は検討してみて下さい

 

それでは今日も素敵な1日にしましょう

4304

【Re】親子丼に親子丼って名付けた人は人の心とかねえんか

05/06 23:32 更新

こんばんは

です🦦🍀ヨッ

1485

(ネットから引用)

 

 

 

サイコパスの発想やん

 

 

確かに鶏肉と卵で親子なんよな

 

けどこう、な?わかるっしょ?

こう、なんていうか

倫理観とかさぁ

人の心ってものがさぁ

 

 

え?だったら違う名前?

 

ん〜そうだなぁ、、、

親と子が

くんずほぐれつしてるわけだから

 

 

 

近親そ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはんははん

急激に寒くなりましたが

皆様お元気でしょうか?

 

最近の僕といえば

皆既月食を見ようと外に出たら

とっくのとうに終わっていましたので

とりあえず道端にもっさり生えていた

どことなくギャルを感じる

謎の植物を撮っときました

1485

ニュアンスで感じてください

どことなくですアゲ〜

 

話は変わるのですが

わたくし最近

ふと思い出した人がいて。

 

あれはまだ大学生の頃に出会った

 

" カッケェ大人 " 

 

のこと。

 

当時の僕は

バーテンダーをしておりました

大学が終わったらすぐ出勤して

深夜に帰宅して次の日の一限で寝る

そんな毎日が続いていました

 

まだ18.19そこそこのガキが

一回りも二回りも違う大人の方々に

お話をしたり聞いたりしてお酒を作る

当然そこでの話は大人の世界で

全てが輝いてキラキラしていました

 

人との関わり方、

コミュニケーション能力は

そのバーで培われたものだと

思えるくらいには

男女年齢問わずいろーーんな

大人の方々と出会ってきました

 

その中で今でもカッケェなと思える

1人のお客さんがいらっしゃいました

 

その方は40歳くらいの常連さんで

綺麗に整えられた髭と

いつもお洒落なジャケットを着て

マルボロにマッチで火をつけて

アイラ系のウイスキーを2杯だけ

ダブルのロックで飲んで帰る

今でいう “ イケオジ " でした

 

──うるせぇよ

──あほかてめぇ

──お前おもしれぇなぁ

──世間に媚びんな

──やりてぇことしろ

 

お洒落な佇まいとスマートな飲み方

それに反する汚い言葉遣いが

逆に" アニキ " って

感じがして大好きなお客さんでした

 

仕事のこと、家庭のこと、

最近読んだ本や見た映画の話、

ハマってるバンドの話、

女の子の口説き方、夜遊びの心得、

色んな話をした気がします

 

僕がそのバーを辞める日も

そのおじさんが来てくれました

いつものように

ロックグラスに氷を入れて

ラフロイグを注いでそっと出す

 

いつものように話をして

いつものようにお酒を作る

 

 

そしてお会計をして

席を立ち上がった時に

すっと手を伸ばして

握手を求められたのです

 

 

──なんすか?

 

──握手だよ

 

──らしくないっすね

 

──うるせぇ

 

 

手を握る

何かが入っている感触がして

何かを握らされていることに気付いた

 

 

──え、?

 

 

そこには折り畳まれた一万円があった

 

 

──チップだよ

 

──お前との時間楽しかったぜ

   元気でやれよ

 

 

らしくない人のらしくない最後

 

見送った背中のかっこよさと

あの時の一万円札の感触を

今でも時々思い出すのです

 

時は経ち31になりました

カッケェ大人になりたいものですね

 

皆さんの思う

カッケェ大人ってどんなですか?

大人の余裕ってなんですか?

 

 

 

僕は雪見だいふくを

一個あげられるような人だと思います

 

 

 

アニキごめん!

まだ全然カッケェ大人になれねえや!

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

P.S.

" これを飲んだ夜は女を口説け "

 

と言われるくらいに

芳醇で甘美な匂いを放つ

ルイ13世と呼ばれる

超高級ブランデーがあります。

吐息すら甘くなるということです。

 

本文の中に出てきたラフロイグとは

アイラ系のウイスキーなのですが

めちゃくちゃ正露丸の匂いがします

一度飲んだら病みつきになる

癖強の激うまウイスキーですが

これを飲みながら女性を口説くと

その女性のお腹の調子が少しだけ

良くなると言われています

嘘です

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍀

 

P.P.S.

一番意味分からんフォントで

5月の出張情報の再掲です📣プァ~ン

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからだす🦦📮🌈◀︎

1485

ごめんなさい。

05/06 18:04 更新

こんにちは😃義之です。

X(旧Twitter)で、DMが解放されてなかったみたいで…DMが送れないと事務局に問い合わせがありました。
せっかく連絡いただいのに、申し訳ありません。
設定を変更したのでよろしくお願いします。

5358

☆イベント開催告知☆

05/06 15:52 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

2005

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    5/13(月)~5/19(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

💉性病検査&スケジュール更新🗓

05/05 21:46 更新

こんばんは🌙

暖かい日が続くというより、日中は暑いくらいな季節になりましたね🍀

衣替えや、紫外線対策も始めていきましょう✊

今月で30歳になるので、どこかのタイミングで30代セラピストに移ります☺️

20代からいなくなりますが、辞めたわけでは無いので宜しくお願いします🙏笑

 

それでは性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

【義之はこんな女性におすすめ】

05/04 15:00 更新

お待たせしました。

 

義之です。

 

1・性感マッサージ&オイルリンパマッサージで全身隅々マッサージと性感をされたい

 

2・未経験、経験が少ない女性の為のオリジナル施術を受けたい

 

3・イチャイチャしたりするよりも、とにかく気持ちよくなりたい、感じさせてほしい、性感帯を開発されたい!

性感重視、前戯や愛撫でめちゃめちゃに感じたい

 

4・大人の男性に甘えたい、キスやハグをいっぱいされたい、イチャイチャしたい、精神的に満たされたい

(もちろん逆も大歓迎!大人の男性に甘えられたい)

 

5・顔面騎乗でクンニをしたい

(貴女の好きなように動かしてくださいませ。)

 

6・ホテルでお酒を飲みたい貴女!女風BAR義之でおもてなし致します。お酒と雰囲気にも酔いしれてくださいませ💕(事前にお知らせください。)

 

7・甘蜜🍯プレイ乳首や貴女の身体中に塗って舐め回します。視覚的イヤらしさ抜群です!

 

8・羞恥系を好む女性。恥ずかしい格好にさせられて可愛がられたい

 

9・手枷、足枷等の拘束プレイや目隠しなどで責められたい。

 

10・スパンキング、ディルド、拘束テープ、首輪、SM用ろうそくなどなど 

 

11・とにかく話を聞いてほしい。ストレスがMAX。精神的に疲れている。抱きしめられたい。癒されたい。

 

12・膣マッサージをしてほしい

膣の老化防止に効果があります

膣は年齢とともに硬くなっていきます

マッサージにより神経細胞を働かせ血流改善をうながします。(専用のオイル使います。)

 

13・着衣を一枚一枚脱がされながら愛撫されたい

ソファに腰掛けながら、洗面台の前で

ベッドの中で。。。色々なシチュエーションで優しくゆっくり愛撫をして貴女が下着姿になったときには。。。。

 

14・泡風呂で楽しみたい

 

泡とろを持参いたします

詳細説明はこちら↓

https://www.awatoro.jp/

 

美肌成分が溶け込んだとろみ泡

全身をやさしく包み込みスキンケア。

ぜいたくなひとときを。

 

香りは3種類 

 

 

スリーピングアロマ 

ジュエリーローズ

ピオニー&ホワイトムスクの香り

施術というよりかは二人でアワアワ.を楽しみましょう

 

15・見られながらオナニーしたい

一人でするときよりも興奮度が違いすぎるかもです

エッチな言葉を浴びられたいですか?もちろんよろこんで😘

 

16・泡洗体ローションプレイ

私が作成したアワアワモコモコの泡&ローションのヌルヌル感によって貴女の全身を洗っていく施術となります。

 

17・お風呂でイチャイチャ 

※浴室は暗くします

浴槽の中でバックハグされたい

向き合って抱きしめられたい

お風呂で激しく抱きしめられたい

 

泡風呂にして一緒にイチャイチャ

 

他にももっとこういうことをしたいという要望も受け付けております。

 

貴女好みの施術を常に目指しています。

 

*予約の時間によって全部は、できないかもしれません。

ご予約いただける際には
WEB予約のお問合わせ·ご要望欄に
何番に興味があります。などと書いていただけると
より貴女の要望に沿って準備をして

施術を行えると思います。


もちろん秘密は厳守します。
 

貴女のNGなことは一切行いませんのでご安心ください。

20代、30代、40代に限らず

50代、60代、70代の歳上の貴女様!気兼ねなんてしないで大丈夫ですからね。是非遠慮なくお逢いしてくださいませ。歳上の方に甘えられるのも大好きですし歳上の方にも魅力を感じております。

身だしなみは、特に気をつけております。

爪はかなりの深爪です。

服装はキレイめでコーディネートしております。

最初はなかなか踏み切れず、不安や緊張など様々な葛藤があると思います

でも安心してくださいね


紳士的に優しく貴女を包みこみますので
勇気を出して踏み込んで来て下さい

貴女の気持ちに寄り添いながら、カラダと心の開放のお手伝いができればと思います。


貴女はどのような時間を過ごしたいですか?


是非遠慮なくお悩みや要望などご相談ください。
 

県民性

05/03 20:26 更新

昨日のモニタリングの番組見ましたか?

カラオケ企画が松山の大街道に来てたの知ってましたか?😳

知ってる人がテレビ出ないか見てました。
出なかったけど😄

そしてビックリしたのが
シェネルが松山に来てたこと!

生で聴きたかったなー!!

その場にいた人にインタビューしてて、愛媛の県民性ってどんな感じについて、

愛媛県民は保守的な人が多いから、こんなに人が集まるのがすごいし、みんなに見られて歌うのがすごいって言ってた。

愛媛は控えめというか大人しい人が多いと聞いたことあるから
周りがしないことをすると良くも悪くも目立つんかな。
出張で大阪に2年住んでたけど、関西は特に大阪は、自分が!自分が!みたいな目立とうとする人たちいて面白い人たち多かった😊

大阪で転職してたら今と違う人生だったのかな🤔

地図のどこかに住んでた!
NTT西日本の本社って京橋にあったんや!
今知ったよ🤣

5243

はじめて日記‪‪✍️

05/02 21:23 更新

はじめての日記投稿📖☡✍

 

以前、ご指名賜りました姫君が

「活字中毒」故に

萬天堂セラピさんの日記読んでますよ

と話されておりました👂

 

なるほど需要はあるのだなぁと…

僕も何か投稿しようかなぁと思いつつ…

中々どうして筆が走らず…

現在に至っております🫠💦‬

 

本来の初投稿と言えば

デビュー告知であったり

自己紹介も兼ねたものが妥当なのだろうけど

デビューしてそれなりに日が経ってしまったしなぁ…

 

Don't think, feel

 

よし

 

あまり考えすぎず取り組んでこうかな🤫♬.*゚

 

 

それはさておき…

GWは5日、6日が出勤日です✨

まだまだ新人割引適応中ですので是非🥰

 

ちなみに

本日も出勤日となっております🤫

当日予約に関しましてですが

22時以降は事務局での対応行えませんので

僕へ直接DMいただければご対応いたします☺️

 

5281

© 萬天堂 All Rights Reserved.