Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【熊本 萬天堂】
熊本の女性用風俗・性感マッサージは【熊本萬天堂】

MENU

写メ日記

全320件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/15 14:03 更新


事務局

集英社オンライン掲載の「ルポ 高齢者のセックス」(著:中山美里さん @misatonakayama)に萬天堂が取材協力しました。

奥寺会長の萬天堂に対する想いが語られています❗

当店HP「取材コンテンツ」から是非ともご覧ください✨

https://mantendo-tokyo.com/interview.html

2690

膣ケアについて。

04/14 20:44 更新

ども、堂馬です。

今回は膣ケアについて。

私は日頃、美容整体師としても活動させていただいており、膣の大切さ、女性ホルモンの重要性も理解しております。

女風というお仕事に携わらせていただいてから、より一層その大切さを痛感しています。

現代では不規則な生活、スマホ、パソコン、ストレス、性不満など、女性ホルモンの乱れの要因がこれ程かというくらい溢れています。

膣ケアは非常に有効性があり、頭痛、肩こり腰痛、生理痛、不眠、冷え性などの不定愁訴にも効果が期待できます。

施術内容は、会陰マッサージをおこなってから膣ケアに入ります。指ドームという指専用のコンドームを使用し、膣専用クリームで膣内を心地よい圧で360度満遍なくマッサージしていきます。

おかげ様で大変好評いただいており、その後の性感マッサージも感度がはるかにあがります。

美容整体で培った施術と膣ケアで自分史上最高のお身体を手にしてください。

それではまた!

🌸イベント開催中🌸

04/12 23:21 更新

只今、絶賛イベント開催中です☺️

 

申し訳ございません、私勘違いしておりました🙇‍♂️

新規の方では無く、以前に萬天堂をご利用された方のみを対象にしたイベントです。

新規の方は…一度お遊び頂いて、次の同様なイベントの為に🥰

3593

永遠の別れ

04/10 10:16 更新

『 6年間お疲れ様でした

      そしてありがとう 』

 

 

 

あなたはいつも

いちかに寄り添い

いちかを支え続けてた

 

 

 

 

 

いちかが嬉しい時も

 

 

いちかが悲しい時も

 

 

いちかが寂しい時も

 

 

いちかがお化け屋敷で失神した時も

 

 

いちかがマクドナルドに行って

『メロンソーダとモスバーガーひとつ』

って言った時も

 

 

 

いちかが後輩に対して熱弁してる最中に

後輩が寝たから後輩の車に

熱弁した内容をマッキーで書いた時も

 

 

 

 

君だけはずっとそばで

見守ってくれてたよね

 

 

 

いちかは歳を重ね

もう立派しな大人になったと

自分では思い込んでたけど

 

 

 

違ったんだね

 

 

 

君がいたからだっただね

 

 

 

 

 

君が僕を立ててくれていたから

大人になったと錯覚していたんだ

 

 

 

やっと気付いたよ

甘えてたって事を

 

 

 

 

 

だからこれからは君がいなくても

もう立派な大人だねって言われるように

 

 

 

君とはここでお別れするよ

 

 

 

 

 

君は理由もわからず

びっくりしてるだろうけど

もう決めたんだ

 

 

 

 

ずっと

ずっとずっと

ありがとう

 

 

 

 

6年間お世話になりました

そして6年間お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の下の、ひげ。

 

 

🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♂🧔‍♀🧔‍♂🧔‍♂

4172

 

 

 

という事でお髭を全部剃りました🤺

 

 

中にはお髭が好きで

指名して頂いた方々がいらっしゃる事を

いちかは把握しておりますが 

 

 

お髭反対派が圧倒的に多いという

現実に屈してしまいました

(・ω・)ゴメンヨ

 

 

 

という事で

これからは髭無しいちかを

お楽しみ下さいませ💁✨

 

 

 

福岡萬天堂 いちかより

 

 

はじめまして!

04/09 23:14 更新

はじめまして!

こうきです🙇🏻

これから少しずつ日記を投稿できればと思います😊

今年の春は私にとって、とてもドキドキワクワクな季節となりました!

これから皆さまと楽しくて濃密な時間を過ごせると思うと…妄想がとまりません☺️

4月14日が初出勤となります!

誰かと一緒に充実した時間を過ごしたいな〜と思っていたら、ぜび!こうきに会ってみませんか?

こうきがどんな人なのか知って欲しいです!もちろん皆さまのこともお話やいろんなことで知りたいです🥰

お待ちしております✨

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

萬天堂熊本 こうき

 

5275

こたつ封印の儀

04/09 23:09 更新

こんばんは、辰です。

あったかくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

昼間はもう上着はいらないくらい暑いです…

このまますぐに夏になってしまいそう

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけください。

そしてとうとう我が家のおこたをしまおうかと考えております。

去年から大活躍してくれました(´∀`*)

皆さんはもう片付けられましたか?

私はズボラなところがあるのでGWくらいまで出したままの時もありました笑

季節感はどこへやら

こたつは日本の冬を象徴するような家具で小さい頃から大好きです。

よくこたつに潜ったりしてましたね。

悪ガキだったのでしれっとこたつの中でおならするのです笑

自分のゾーンのこたつ布団は密閉し

人におならを嗅がせる姑息な手段です笑

ただもうそうやって遊ぶことも無くなったので寂しくなったりもします。

小さい頃のことを思い出すとセンチメンタルな気分になりますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

大人になった証拠です。

そんな我が家のこたつの封印の儀を執り行います!

シーズン中にお疲れ様という意味も込めてきちんとコインランドリーで洗濯を行い

来年も頑張ってもらうように最後にこたつで雪見だいふくを食べます。

いつも以上に雪見だいふくが美味しく感じる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気がしただけです笑

これから梅雨を終えて夏を迎えるにあたって

お家の模様替えって必要ですね。

なるべく部屋は綺麗にしたいと思います笑

それでは

4801

仕事終わり🎵

04/09 16:45 更新

ごろごろ。

 

新人割でお会いしませんか?🥰

5253

出勤取り消しについて😓

04/08 21:52 更新

私の出勤について有難い事にお問い合わせを頂く事があります。出勤スケジュールを上げておりますが、予約が無ければ当日の夕方くらいには出勤を取り下げさせてもらいます。XのDMでお問い合わせ頂ければ出勤可能な場合もあります☺️Xをされてない方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今後はスケジュールも1週間先くらいまでは上げようと思っておりますが出勤時間は目安となりますので出勤時間外でも調整可能な場合もあります。

自分勝手な出勤で本当に申し訳ございません🙇‍♂️

今後ともよろしくお願いします。

3593

ちょうど一年前にこの道を通った夜。

04/08 18:57 更新

こんばんは

です🦦🌸パァ

 

明日!!!

 

📍4/9

 

📍22:00〜

 

ソロキャスやります📻

 

まったり話しながら

久しぶりにギター弾きます🎸

 

前日のキャスで

リクエスト曲を募らせて頂きました。

沢山のリクエストありがとです🫶

 

厳正な審査の結果

セトリはこんな感じです💁‍♂️🎧

 

 

THE虎舞竜 /

ロード          (22:00)

ロード ~第二章~ (22:05)

ロード ~第三章~ (22:10)

ロード ~第四章~(22:15)

ロード ~第五章~(22:20)

ロード ~第六章~(22:25)

ロード ~第七章~(22:30)

ロード ~第八章~(22:35)

ロード ~第九章~(22:40)

ロード ~第十章~(22:45)

ロード ~第十一章~(22:50)

ロード ~第十二章~(22:55)

ロード ~第十三章~(23:00)

 

    ︙

 

ロード ~第二百五十三章 ~

       (翌19:00)

 

 

 

 

🤗

 

 

 

最近の日常のことや

面白かった漫画、聴いてる音楽等

あくまで喋りメインですので

ごゆるりとお付き合いください🤤💐

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

2690

© 萬天堂 All Rights Reserved.