Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【熊本 萬天堂】
熊本の女性用風俗・性感マッサージは【熊本萬天堂】

MENU

写メ日記

全320件中261~270件を表示

全セラピストの投稿

堂馬のプレイスタイル

04/23 22:11 更新

ども、堂馬です。

僕のプレイスタイルは順に

★カウンセリング→約10分のリンパ流し→お風呂での泡洗体→本格美容整体→オイルマッサージ→膣マッサージ→性感施術の流れになります。

※こんな方におすすめ

・イチャ甘といっぱいのキスで愛を感じるプレイをしてみたい!

・ドMな方!(ホテルの玄関をしめた途端にキスされたい)(四つん這いでめちゃくちゃにおかされたい)(拘束されながら虐められたい)

・本格美容整体を受けてみたい!(美姿勢)(スタイルアップ)

そんな貴女は是非、堂馬におまかせください。

お問い合わせ、ご予約はDM、または萬天堂予約フォームまで。

ではまた!

【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】

04/23 22:00 更新

こんばんは

です🦦🌈

 

サウナーの聖地と言われる

場所に行ってきました🧖♨️

有名人のサインめっちゃあった✍️

1485

フィンランドサウナからの

薬草サウナでえげつない整い方して

ぐわ〜んて世界回ってた🤤🧠🌍

まじで合法的なトビ方ノススメ🪽

 

フィンランドサウナは

120℃くらいあって、

いつも行くスパ銭のサウナよりも

遥かに温度は高いんだけど、

湿度の調整が絶妙らしくて不思議と

熱いのに長くいれちゃうのすごい🤤

けど座るところも

もちろんその温度で熱せられてて

下に敷くマットがあるんだけど、

それ知らずに座った瞬間に

ケツもげるかと思って

ニャンちゅうみたいな声出た🥹💫

薬草サウナは初だったけど

空気に香りがついてるからか、

いつもより自分の呼吸に

集中できて最高でした🧘🔥

 

灼熱のサウナで汗を流したあとは

水風呂なんだけど、

この水風呂が天然の湧水で

とにかく水質が柔らかくて

溶けそうでした🤤🚿

そして天然水なので飲めるという🤤

 

めちゃくちゃ汗流して痩せた気したけど

さわやか大盛りで食べたので

プラマイゼロっす😉✨✨

 

名古屋萬天堂 銀

1485

カフェでまったり

04/23 21:32 更新

こんばんは、辰です。

もうかなり日が長くなりました。

夕方になってもまだ明るいです。

そんなこんなでもうすぐGW。

お出かけする予定は立ててますか?

連休中だとどうしても人が多くなるから出かけるのもちょっと億劫になりますよね。

素敵な連休になればいいですね。

この時期は海の中道海浜公園のネモフィラがとても綺麗だと良く聞きます(*´ー`*)

まだ一度も行ったことはありませんが、

連休中は余計に人が多いのでしょうね。

一面のネモフィラ畑を見るとそれは綺麗なんでしょう♪

そんな連休をどう過ごそうかカフェで考えてました。

私くらいの歳になるともう周りも結婚してる友達が多くて遊びに誘いづらくなりました。

結婚して子供もいて、ちゃんとパパやってる友達を見ると凄いなと思います。

たまに家に遊びに行って子供たちに遊んでもらう事があるんです。

どちらかというと遊んであげてるんじゃなくて遊んでもらってる側です笑

子供は好きなので凄く楽しいんですよね。

友達もGWは家族でお出かけするでしょうね。

さて何して過ごすか…

セラピストのお仕事頑張ります(*'ω'*)

それでは

4801

ヒップライン。

04/22 21:49 更新

ども、堂馬です。

「女性のスタイルアップの秘訣はウエスト」

だと僕は考えていて、美容整体を施す際にも最も重要視します。

くびれを作ることでヒップラインも魅力的になります。

ヒップラインが上がる。。

聞いただけでワクワクしませんか?

施術的には膝蓋骨を上方にはね、仙腸関節にアプローチをかけることでお尻の形が変わり綺麗になります。

今年の夏こそヒップラインを上げて、街を闊歩しましょう!

営業下手な私の代わりに🥸

04/22 15:05 更新

こんにちは😃

仕事のピークも終わりを迎えつつ…そろそろセラピとしても頑張ろうかと🤔

で、営業が下手な私…観葉植物屋さんで偶然手に取ったコーヒー🌱

私の気持ちを代弁してくれています🤭

3593

慶一郎です

04/22 05:24 更新

 

お一人で、寂しいときや 孤独に苛まれている時

 

傍らに、僕が居ていいかな。

 

福岡熊本下関萬天堂 慶一郎

名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。

04/21 20:50 更新

 

こんばんは

です🦦🍀

 

福岡出張

ありがとうございました🥳✈️💨

 

ふと写真フォルダを見て

自分で笑ってしまったのですが、

なぜ僕は福岡の地で雨の中傘を差し、

しょんべん小僧の写真を

たくさん撮っていたのでしょうか。

記憶が定かではありません。

1485

次の福岡出張は5/19.20でっす🏋️‍♂️🔥

お誘い待っております🦦☘️

お気軽にDM頂けたら嬉しいです🥳

 

P.S.

天神の地下街、

ハリポタみたいなヨーロッパ感あって

めっちゃおしゃれだったなぁ🥹✨

ヨーロッパ行ったことないけど。

ハリポタ途中までしか見てなくて

ちょっと記憶が曖昧だけど

ハグリッドがブチ切れて

木刀でマルフォイの頭かち割った後、

口に含んだテキーラを

勢い良く吹きかけて

消毒したとこまで見てます。

泣きました。

 

 

名古屋萬天堂 丸書いてフォイ

1485

新しい精油❗️

04/21 18:03 更新

新しい精油新調しました。
アロマ選びって楽しいですよねー😆
今回購入した精油
イランイラン
ベルガモット(フロクマリンフリー)
ホーリーフ
クラリセージ
ジュニパー
サイプレス


アロマ好きな女性お待ちしておりまーす。
先日、オイルマッサージのスキルアップ講習受けてきました!
マッサージでも性感でもどちらでも満足したい貴女
是非!一度!IKKIをお試しください〜!

4679

toshiさんとカラオケキャスやります

04/20 20:12 更新

こんばんは、辰です。

明日18時からtoshiさんとカラオケキャスやります♪

Xから視聴できるpostがあがりますので、

良ければ遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

4801

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.