Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【紀伊 萬天堂】
紀伊の女性用風俗・性感マッサージは【紀伊萬天堂】

MENU

写メ日記

全305件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

229

05/03 20:35 更新

ベッド上

色んな顔を

見せる君

☆~入店情報~☆

05/03 16:12 更新


事務局

温厚で穏やかな雰囲気☆ 落ち着いた所作も素敵なシゲヒデさん(32)が入店となりました♪

4519

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

GW後半戦〜☆

05/03 11:45 更新

こんにちは!


つかさです〜♪

 

今日からゴールデンウィーク後半戦が
スタート❗️

 

電車も凄い人が溢れてる💦

外国人観光客も多いですね👀

 


 

1576

晴天〜☆

05/02 15:42 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日は久しぶりの晴天☀️

琵琶湖が凄く綺麗です✨

1576

5月2日性病検査の結果がわかりました

05/02 10:05 更新

5月2日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)


8項目無事に異常なしでありました😌

 今回も何事もなくホッと一安心です


早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回できるだけ行っていきます


前回は4月17日に行いました


5月は17日以降スケジュールまだまだ空いておりますので

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

twitter: kske_mantendo

1670

228

05/02 04:20 更新

約束し

会える日までも

浮かれてる

今日から5月〜☆

05/01 17:55 更新

 

こんにちは☆

つかさです〜♪

 

今日から5月

先月もありがとうございました✨

いつも感謝の気持ちでいっぱいです😌

 

女性の気持ち良くされている

顔や喘ぎ声を見たり聞いたりするのが

つかさにとっても一番気持ち良いです

そんな変態さんです😊

 

1576

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

今が見えなくても

04/28 09:32 更新

【全ての貴女様に捧げます】

今日を迎える貴女へ
もし不安な表情を浮かべていたら
自分を苦しめていませんか?
立ち止まってみませんか?

貴女の優しい嘘も心の支えになっています

悲しくて今が見えなくても
振り向かないで
笑っていててくれますか?

出逢いは必然
貴女の人生の欠片であったとしても
僕は僕の人生を刻んで行くしかないのです

たとえ塵となったとしても
風に抱かれ空に消えても
素敵な人でいられますように

素敵な人でいられますように

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.