Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【紀伊 萬天堂】
紀伊の女性用風俗・性感マッサージは【紀伊萬天堂】

MENU

写メ日記

全302件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

07/02 08:09 更新

おはようございます!

昨日は写真撮影に行ってまいりました。

プロのカメラマンさんは凄いですね!

楽しく撮影していただきました。

PFも更新したので見てください。

5390

プチ旅行〜☆ 長浜編

07/01 18:57 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

プチ旅行 長浜編〜✨

 

 

あいにくの雨模様ですが


琵琶湖が一望出来て


長浜城もよく見えます👀

 

↘︎浴衣めっちゃかっこいい😎
侍みたい😆笑

 

1576

1576

1576

今日から7月〜☆

07/01 17:00 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日から7月〜

6月もありがとうございました✨


今月も暑い日が続きそうですが
よろしくお願いします😊

 

 

7/1は【びわ湖の日】

 

本日はお休みを頂きまして


滋賀の長浜に来ております!

 


悪天候ですが
黒壁スクエアを満喫しています☺️

 


 

1576

1576

1576

07/01 15:19 更新

7月!久しぶりの日記です📝

梅雨が明けたらいよいよ

アバンチュールな季節がやってきますね〜

夏本番!(今は本番前ってとこかな?)

暑いのでムラムラしちゃっても許されます🙆

夏のせい!クリープハイプも言ってます。

皆さまいっぱい出すためにも

たくさん水分摂ってくださいね🐳

おわり

 

 

3432

3432

最終回

07/01 08:59 更新

おはようございます。

雨が続きますね。

警報で子供がお休みの所も出ているようなので、奥様方頑張ってください!!

昨日は鬼滅の刃が最終回でしたね。

楽しみが一つ減りました・・・

内容もいいのですが、毎回映像がほんと凄いんですよね~。

ぼくは善逸が好きですがアナタはどのキャラが好きですか??

アニメしか見ていない僕には続きが気になります。

8月ぐらいに映画公開してくれないかな~
 

そんな他愛もないお話しをXでしましょう。

XのDMはこちらまで

もし善逸がおぼっちゃまくんになったら?って写真です。

5390

心が鳴り響く

06/30 21:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳が震えている

緊張がこちらまで伝わる

だってそうだよね

初めて貴女はこの世界に踏み込むのだから

 

会うまで色々な心配や不安が募るよね

だけどほんとに安心してほしい

僕に任せて

貴女を絶対悲しませない

 

貴女の緊張を取り除けるように

僕は全てを注ぐから

 

怯える唇

凍えたキスは逃げられない

 

狂おしく沈黙がはずれた今

 

貴女を抱き寄せて

つよくつよく

 

これからそれきり

待ち侘びて

 

寂しさは全てぶつけて

何かが変わったら嬉しいな

 

この瞬間

鳴り響くそう心は震えるんだよ

貴女の手を振る心はどうなるかな

 

1670

遅くなりました〜☆

06/30 19:44 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

遅くなりました。


7月の出勤スケジュールを更新しました


梅雨でジメジメや大雨などの日が


続いてますが
お会い出来る方お待ちしてます😊

 

1576

6/29

06/29 08:29 更新

たくさん雨が降りましたね。

おはようございます。

そんな雨上がりの朝に喫茶店でモーニングを嗜んできました。

このひと時が最高です。

でも貴女と一緒にいるひと時の方がもっと幸せです。

ご質問・ご相談はXのDMまで

このDM1通が貴女の幸せに繋がるはず

5390

🍜

06/28 21:43 更新

こんにちは✨

この前友人とラーメンを食べに行きました🍜

最近ダイエット中なのでラーメンは控えていたのですが、やっぱりおいしいですね☺️

5461

雨の日

06/28 08:37 更新

おはようございます。

雨がたくさん降りますね。

ヒマワリの写真を撮ってみました。

ヒマワリをみるとなぜか「裸の大将」を思い出します。

少し前にyoutubeで久しぶりに見てみました。

清がお巡りさんに追いかけられ、人のやさしさに触れ、最後にはあの方が山下清画伯だったの~って

毎回同じような内容だけどついつい見てしまう。

子供の頃に見ていた目線と大人から見る目線はどこか違うような気がしました。

たまにはこんなほのぼのした昔のドラマをみてはいかがでしょうか??

そんなちょっと昔のお話しをDMでしてみませんか?

みちるへのDMはこちら

5390

© 萬天堂 All Rights Reserved.