Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【紀伊 萬天堂】
紀伊の女性用風俗・性感マッサージは【紀伊萬天堂】

MENU

写メ日記

全303件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

夏の思い出

08/01 07:53 更新

皆さん、夏の思い出はありますか?

異性と行ったお祭り?それともちょっと開放的な気分になった海水浴?

色々あるでしょう。

この時期になると、大好きなあの子と行った野外イベントを思い出します。

昼間の暑さに火照った体、そして夕日が沈みかけた頃に聴いたこの曲。

まさにこの動画と同じ環境です。

A LOVE SONGを聴いた瞬間に心を奪われました(笑)

あなたもみちるに心を奪われてみませんか?

DMお待ちしています。

 

びっくり〜☆

07/31 20:28 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

スーパーで買い物してたら。。。

 

値下げ品コーナーにて

 

凄い‼️ 驚き‼️

 

 

こんなに値下がっている商品
見た事ない😲❗️

1576

暑い日々🥵、熱い戦い🔥

07/31 15:29 更新

こんにちは😃徹雄(てつお)です。☀️

 

毎日暑い日ばかりで嫌になってきますね。

そんな中、皆さん体調管理は出来ていますでしょうか?

しっかり栄養と水分を補給してこの夏を乗り切りたいですね^_^

 

さあ、暑い日が続く中

現在パリオリンピックが連日熱い戦いが行われていますね。

期待通りの結果を残して歓喜に沸いた選手や

番狂せがあり悲しみのドン底に突き落とされた選手ありと

やっぱりこういう大舞台では様々なドラマが生まれますね!🎭

 

単純に試合を見てるだけで楽しませてくれますが

4年間の思いをぶつけ合う選手達の背景なんかも感じとるとより一層楽しめたりもします。✊

 

まだまだオリンピックも日常も

暑い日が続きますが、年に一度しか無い夏を楽しみながら乗り切って行きたいですね。😊

 

それでは、また🖐️

4483

朝食

07/31 09:20 更新

みなさま、ちゃんと朝食取ってますか?

パン派?ご飯派?朝食抜き?

色々ありますね。

みちるはパン派です。

昼が食べれなさそうだな~ってなるとがっつりご飯に変わります。

今日の朝食は昔からある喫茶店のモーニング。

これで350円。

素晴らしいですね。

DMお待ちしています。

5390

🧊

07/30 22:46 更新

こんにちは✨

この間、家の冷蔵庫が故障しました😱

飲み物が全然冷えない😨ぬるい...

 

もう10年以上使っていて寿命だと思いましたので、この冷蔵庫には別れを告げて新しい物に買い替えました。

以前とは色が違う物を購入したので、キッチンの景観が少し変わりまだ慣れておりません笑

ちなみに中はバッチリ冷えております🤗

写真は僕が好きな炭酸水です✨

5461

聴く

07/30 09:58 更新

毎週決まったラジオを聴いています。

それがOGAラジ。

レゲエミュージックです。

彼は世界を駆け巡るミュージシャンです。

毎週選曲がとてもいい!

レゲエなんてツンチャカツンチャカ言ってお経みたいに歌ってるだけでしょ?って思われる方も聴いてほしい。

彼が曲の内容を説明してくれるんですが、その内容が深い!

今回も歌詞の内容で深いことを教えてくれました。

「神様を想像したことがあるでしょ。見たことも無い色や行ったことのない世界は想像できない」
「でも神様が想像できるってことは、魂が神様と出会ったことがある。だから感じろ」

僕もどこかで神様と繋がっているでしょう。

あなたに会えるのが神様からのガイダンスかもしれませんね。

こんなことを言っていますが、みちるは無宗教なのでご安心を(笑)

 

特別なHello

07/28 20:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

夜になると見えるんだ
僕の頭の中にあるいつもの情景が

この世界のそれ以上を貴女にあげたいのに
心は何を見てるんだろう

人生全てを捧げれるような
そんなものを見つけれたら最高だよね

時間が足りなくて
行きたい場所も多すぎる

僕は欲張りだからね

特別なHelloを送ろうよ

貴女はいったい何を待ってるの?!
待ってるだけじゃダメだよ
一歩踏み出していこうよ

まだ貴女が知らない見つけていない場所に僕は導くから!

夜になると見えるんだ
たまらない笑顔と頼れるその瞳が

何ものにも囚われないそんな世界あるのかな

1670

最近〜☆

07/27 15:54 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

最近ハマってます🤤

とても美味しいです😊

1576

8月の〜☆

07/26 19:14 更新

 

 

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

お待たせしました!

 

8月の出勤スケジュールが確定しましたので

 

更新しました😊

 

 

梅雨も明けましたが

 

猛暑日の暑い日が続いてますので

 

水分、塩分をしっかり摂って

 

 

熱中症にはくれぐれも注意してね🥤

1576

It’s So Men!

07/26 07:41 更新

毎日暑い日が続きますね。

そんな日はそーめん!

そして夏と言えばTUBE!

昨日youtubeを見てると気になる動画が!

It’s So Men!

動画を見てみると「これTUBEやん!」ってついつい言ってしまいました(笑)

ほんと秋山竜次さんは天才的ですね。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.