Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中611~620件を表示

全セラピストの投稿

出張しようかするまいか

05/29 17:31 更新

みなさまこんにちは!

 

出張しようかするまいか悩み中、迷えるセラピストHIROです笑

 

6月15日、16日(土日)

6月29日、30日(土日)

 

出張できます!

 

ただ打診がないと行こうにも行けないので

 

岡山、福岡、下関、今回は松山も対象に入れます!

 

もし上記の日程で来てほしいという方がいらっしゃれば

お問合せお待ちしてます!

 

不感症に悩んでいる

気持ち良く感じられない

潮吹きしてみたい

本格的な性感マッサージを受けてみたい

そんな悩みを持っている方は是非、ご相談下さい

 

最近はキャリアオイルにティートゥリーベースで香りを作るのにハマってるHIROでした!

4683

HERO

05/29 12:07 更新

こんにちは!音です✨

Mr.ChildrenのHERO という歌の歌詞がめっちゃ好きなんですけど分かる人いませんか?古い曲なので最近の人は知らない方が多いんじゃないかな?と思うんですけど…

人生をフルコースで深く味わうための

幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり

渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる

君の側に僕は居たい

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

スケジュールを更新しました(´∇`)

05/29 02:13 更新

今まで出勤頻度控えめだったのを、ちょっと頑張って増やしてみました(´∇`)

 

次の日、本業の仕事がある日が多々ありますが気持ち的にはセラピストが本業なので問題ありません( *˙ω˙*)و グッ!笑

 

まだまだセラピストとしては新人で未熟な点もあるかもですが、今の僕に出来る精一杯でおもてなしさせて頂きます(´∇`)

 

ご予約の確認や相談、ご質問等はDMからお願いしますね┏○ペコッ

5363

写真は少し前に夜中に食べに行ったラーメンです(笑)

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

いいね‪👍🏻

05/27 21:50 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

X(旧Twitter)にて、とあるセラピストさんからのいいね‪👍🏻の嵐

 

お返しにと僕もそのセラピストさんの投稿にいいね‪👍🏻をしに行ったら

 

数秒後そのセラピストさんからDMで「ゆんさん、○○って知ってるの?」って来て

 

 

いや、何の確認WWWWWW

 

でもなんだか、とてもほっこりしました笑笑

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

☆~入店情報~☆

05/27 19:56 更新


事務局

瞳が印象的な爽やかイケメン♡ 穏やかな雰囲気で丁寧な春希さん(31)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

05/27 02:13 更新

こんばんは🌙

最近、日中が暑くなって熱中症にも気をつけないといけない季節になりましたね💦

体調を崩されないようにお過ごし下さい🍀

私ごとですが、今月で30歳を迎えました🙌

昨年の今頃は、復帰したてで口コミも全て0からのスタートでした🌱

新人でも無いので新人割も使えない状態で、最初に入る方は不安や心配が人一倍あったかと思われます🙏

その頃から今でも変わらずリピートしてくれる方、少し経ってからですが今でもリピートしてくれている方がおりまして、いつもありがとうございます😭︎💕︎

あの頃より成長を感じて貰えたら嬉しいです✨️

毎月、有難い事にご新規さんが会ってくださるのですが、今月はご新規さんが過去最多でした💡

多くの方に、また会いたいと仰って頂き既にリピートしてくださる方もいて有難い限りです🌼

お問い合わせも多数頂き、ご希望に添えない方もいらっしゃいまして申し訳ございません🙇

引き続きよろしくお願いいたします🌻

 

前置きが長くなりました💦

それでは性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の残りと来月の出勤予定を更新します!

来月は脱毛週間があるため、ご予約が出来ない日が多くなります💦ごめんなさい🙏

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

匿名希望様(5/26)

05/26 20:50 更新

お久しぶりの匿名希望様😉

お仕事やプライベートでお疲れなようで、足もかなり張ってましたね💦

ありがたいお言葉もたくさん頂き、癒せてよかったです😚

いつもとは違った空気感を味わって頂けましたかね?😏

ご無理なく、お仕事もプライベートもしてくださいね❗️ありがとうございました☺️

5114

日課

05/26 19:32 更新

昨日、今日と天気が良く

最高の週末でしたね。

お子さんがいらっしゃる方は

運動会とかもあったりしたのでは?

 

2年ぐらい前から始めた

神戸のねり歩き散歩。

あまり人混みが得意ではない私は

よほど雨が降ってない日以外は

深夜に散歩する事が多いんです。

交通量も少なく、人がいないので

ゆっくり時間をかけてねり歩けて

とにかく気持ち良いし空気が美味しい。

 

4858

とくに自然が近くにある所が大好きで

多い時なら5km以上

歩く日もあります。

海沿いを歩いたり

山添いを歩いたり

時には街ブラもします。

新しいお店発見したり

どこも静かで癒されます。

 

4858

綺麗な月や場所によっては星が見れたり

とても目に優しい夜のお散歩

オススメです。

先日、深夜に登山しておられる方と

遭遇しました。

話を聞くとやはりその方も

夜活は癒されるみたいでした。

良かったら一緒に夜散歩しませんか?

 

           KURO

 

 

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.