Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1023件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

サウナで整う

06/24 08:07 更新

どうも色白わんこでプリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はツイキャスでもお話ししている趣味のサウナについてお話しします。

 

ちなみに僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャス

 

まず、サウナってどんなものかって言うと密室で他人と一緒に蒸し暑い中で汗をかくものです。これだけ聞くと汗臭い、窮屈そうなんて思われるんですがサウナに入った後に冷たい水風呂に入る。最初は暑いし水風呂もしんどいんですがこれを繰り返していると不思議と快感に変わって行くんですよね。それに暑い中サウナに入っていると僕はいいアイディアがよく思い浮かぶんですよね。女風のことだったり楽しいことだったり色々なことを思い浮かんできました。リラックスしたり精神統一することで脳が冴えるのかなと思います。だからみなさんも行き詰まった時はサウナに行って見てください。きっといいアィディアが生まれると思います。

 

朝なので、このぐらいで

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

女性がもっと安心してオープンになれるために❤️‍🔥

06/23 23:22 更新

亜蓮は勉強してます。

仕事の勉強 仕事以外の勉強も

そして貴女に気持ちよくなってもらう事も、

医師(女医)、性科学者 の

宗 美玄(ソン ミョン)先生の

『本当に気持ちのいい⭕️ックス』の本を購入して

勉強してます。🤫(本持ってレジ並ぶの恥ずかしかったぁ😂)

萬天堂の講習 以外の知識の習得目指してます。

宗先生は

⭕️ックスには心身共にリラクッスする

事が先ず重要と解説されてます。

そのためには

お互いに打ち解けるムード作りをして

五感をリラックスさせ くつろぐ雰囲気を演出する。

それには 視覚 聴覚 嗅覚 を 

自然に穏やかにしてもらう

特に聴覚は 音楽でムードを良くするのに有効だそうです。

亜蓮はセラピになってから約1年の間

リラクゼーションBGMを施術中に流していましたが、

今回からより催眠効果の高いBGMに変更する事にします。

貴女への施術がより安心してリラックスが深まる様に、、、

4062

下のランプの写メは

照明とBGMを兼用しているランプです。

真っ暗なお部屋でほんのり七色に変化しながら灯りをともして

リラクゼーションミュージックを高音質で静かに穏やかに流して

貴女を異空間に導いていました、

多分こんな事するのセラピは亜蓮だけだと思います。

この異空間は貴女のお気持ちをリラックスさせ

より性感に対して安心してオープンになって頂けると自信を持っています。

 

亜蓮に貴女の【五感】を自然な穏やかな触れ合いに導かせてください。

 

4062

感謝の気持ち

06/23 22:36 更新

 

~カルティニ205のお客様~

 

事前の連絡もなく急に予約を入れてもらい、びっくりしたけど、とても嬉しかったよ😌

 

予約当日までの4日間、メッセージを沢山やり取りして、色んなお話も出来たし、お客様の事をちょっとでも知れて良かった✨✨

 

前日から雨が止むように僕が念を送ったのに、僕が待ち合わせ場所に着いた途端、大雨過ぎて2人でびちゃびちゃになりながらホテルに向かった事は忘れられないくらい、良い思い出だねWWW

 

お風呂でゆっくりお話する約束してたのに、性感の時間いっぱい取っちゃって、あまりゆっくりお話する事が出来なかったから次はしたいな🎶

 

お仕事大変そうだけど、体に気をつけて、無理のないようにね😌

 

本日はありがとうございました🙇🏻

5357

☆~入店情報~☆

06/23 20:09 更新


事務局

高身長でスリムなスタイル☆ 焼けた肌が似合う爽やかな雰囲気のさくらさん(24)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

どん底で悔しい

06/23 19:03 更新

どうも色白わんこでアイドルフェイスのれおぴです🍀

 

 

 

今日は少し胸の内を書きます。

何が言いたいかって言うと

 

 

 

めっちゃ悔しい!!

俺は7ヶ月になるんだけど同期でどんどん凄いやつが出てきて音くんなんてもうダイヤモンドクラスって言う凄いところにいるのに俺は最低ラインのレギュラーだ。

 

 

 

自分なりに女風中心の生活になってフルコミットしてきたつもりだだけども中々結果が出ない

 

 

 

くそまじで悔しい!!!!!!!

もう、諦める????

 

 

 

いや、絶対負けねえから俺天才だし絶対上手く行く。

 

 

 

今はたまたま軌道に乗れていないだけなんだ!

努力が足りないだけなんだ。

 

 

 

大丈夫、努力し続ければ叶わないことなんてないから叶わない時は努力が足りないか努力の方向が間違ってるだけなんだ!

 

 

 

まじで俺絶対、広島時代から最強だった篤志さんに勝ってみせるから。

 

 

 

俺このまま頑張り続けるからできるだけ毎日キャスも続けていくしこれからも応援、指名して欲しい🥹

 

 

ちなみに僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

https://twitcasting.tv/reo_manten

 

 

 

俺も諦めないからみんなもしたいこと諦めるなら!諦めなければ叶わないことなんかねぇから!

一緒に走っていこうね🩵

 

 

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

ねね様(6/14)

06/23 17:15 更新

日記が遅くなり申し訳御座いません🙇

リフレッシュして頂けたようで何よりです👍

お久しぶりでしたが、相変わらずの優しい笑顔で迎えて頂きこちらが安心感に包まれてしまいそうでした😌

お話も盛り上がり、ついつい時間を忘れかけてましたね🥹

また癒しの時間を求めに来てください^ ^ありがとうございました😊

 

5114

梅雨かな?

06/23 13:36 更新

雨はなんか気分がさがるよね

 

そんな気分が下がっていても

マッサージは気を抜かんよ?😌

 

雨ですが予約お待ちしております🙇‍♂️

5451

自分の価値

06/23 12:21 更新

どうも色白わんこで山陰生まれアイドルフェイスのれおぴです🍀

 

 

最初にしっかり宣伝笑 みなさん僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

https://twitcasting.tv/reo_manten

 

 

それでは今日は自分の価値について考えていこうと思う。

 

 

女風セラピストの価値って最低でも90分が15000円で2時間が19000円それにプラスで指名料にホテル代がかかってくる。

 

 

当然だが俺たちはそれに見合う勝ちのある自分を作って行かなければいけない。

 

 

俺の場合、例えばスキンケアだったりお化粧だったりヘアセットを必ずするし普段の私生活でも例えばコンビニ弁当食べてカップラーメン食べてなんて例えそうだしてもそんなこと言えない。

 

 

嘘と言われたらそうなんだけど勝ちのある生活をお客様の前では演出しなければいけない。

 

 

俺たちはしっかり価格がかかる男なんだ。それに見合う行動を取らないとまたは見せないといけない。

 

だせぇ姿見せられないだから、ホテルのライターもらいたいけど中々手放しすし入浴剤やコーヒーほパックも中々諦める。

 

 

あれまじでダサいから本当にやめよう。

あとは私生活ご飯は不摂生はしないばえるものやたまにはいいものを食べていろんな店を知っておく教養を身につけるのだ

 

 

長く働くと忘れがちな事だけど今一度いい男でいるために必死で意識していこう。

 

 

俺はディオールであり、LVでありエルメスなんだから。

 

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

夜景見てきた✨

06/23 00:35 更新

みなさんこんばんわ!カイリです!

最近夜景を見に行けることがありました🌃

なかなか仕事が忙しかったりなどで、見ることなかったですが、見たら心が落ち着きますね😌🌟

みなさんもお仕事や家の家事などで忙しくて、自分の時間取れてないのでは?

無理のしすぎは身体に毒🙅‍♂️

自分のための休息、落ち着ける時間を取ることは大事です✨

無理せず頑張って行きましょう👍

カイリ

4335

独身男の料理学🫡😉

06/22 22:58 更新

雨の土曜日の夜🌉
男の料理学

遅いディナー🍽️

始めて作った
麻婆豆腐🫡

自己満足をさせて頂きます。
美味しさはひょっとしたら、、、
⭕️将を超えてます。
🤗✌️🤫

自己肯定感爆上がり✌️❤️‍🔥

秘密は刻みネギとニラが
沢山入ってます。

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.