Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

在籍店舗追加しました☺️

09/12 16:36 更新

こんにちは☺️✨

萬天堂琉依です🙌

本日より出雲萬天堂にも在籍を追加しました☺️

出雲のユーザー様何卒よろしくお願いします🤲

3916

夏から秋へ

09/12 11:01 更新

おはようございます、洋です

この頃、少し猛暑が和らいできました

まだまだ暑いですが・・

朝、外に出ると少し涼しさを感じるようになってきたら、秋の到来

夏は夏で、肌の露出が増えて、性的欲求も高まります

でも、秋になると、風の冷たさや秋らしい風景を感じてもっと人恋しくなります

5802

ビジネスマン系セラピ

09/12 01:00 更新

o(・x・)/玉ばんは、

ビジネスマン系って、ぱっと見たら

ビックリマンと紙一重ですよね?

 

「はぁああ?」

 

ひと笑い起きたとこで、

ビジネスマン系ていうか、ビジネスマンです。

わたくしは笑、

日中は通常勤務しております。

夜はセラピストです。

お昼でもスケジュール調整が可能ですので、遠慮なくどしどしX(旧Twitter)のDM送ってくださいね。

5788

早い者勝ちです!✨

09/11 23:30 更新

明日12日13:30〜1枠のみ受付中です✊

待ってるねー!

熱いお昼を過ごしましょう🫠✨️😍

新しい癒しの体験をどうぞ♡

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

似てると言われた人

09/11 11:49 更新

おはようございます

「洋」です

微妙ですか?もうすぐお昼なので

私が周りの人から歴代、「似てません?」っていわれたスター

藤井フミヤ、(や、さすがにないと思いました 隣近所のおばさんに言われ)、中村繁之、ニコラスケイジ、ブルースウィルス、宮本亞門、大泉洋

だから何?

 

5802

今の僕を知ってほしい🫣💗

09/11 08:56 更新

個人ページのお客様へのメッセージを更新しました🫣💗

施術スタイルを今までのものより詳しく書いているので、ご指名をされる際の参考にしていただけたら幸いです☺️✨

よろしくお願いします🙌💗

3916

お知らせ

09/10 22:20 更新

こんばんわ🌃

 

出勤についてです。

基本的に土日の0:00までの出勤がメインとなりますが

月に1、2回位は平日出勤できます。

(少ないですね)🙇

勝手ですが平日は月中頃になるかと思います😅

 

もっと遅い時間ならお会いできるとか

平日なら大丈夫等々

お問い合わせ頂けたら、なるべくお時間の都合はつけたいと思っていますので

少しでも興味を持って頂けたら

どしどしDMにお問い合わせもらえると嬉しいです( ≧∀≦)

 

大雨からの晴れ

09/10 18:44 更新

o(・x・)/玉ばんは

豪雨から晴れ

 

綺麗だけども、、、暑い

みなさん雨は大丈夫でしたか?

 

弁当忘れても傘忘れるな

らしいです笑

5788

分からないは分かろうとしていないだけ

09/10 16:19 更新

みなさんこんにちは!

 

女風セラピストとして仕事をしていて

カウンセリングを必ず施術前にしています。

 

人によっては1時間近くかかることもあり

その女性の経験や現在の心と体の状態により

必要な時間は様々ですが

とにかくコミュニケーション無くしていい施術は

ありえないと思うだけに重要視している時間でもあります。

 

さて、そのカウンセリング中

いろいろな質問を投げかけるのですが

その中の返答に“分からない“と言われる方が結構たくさんいます。

 

イエスかノーかの二択にしても“わからない“が返ってくることもザラにあります

 

そして気持ち良く感じられない人

エロいことに前向きに慣れない人ほどこの

“わからない“の数は多い傾向にあります。

 

これって

自己分析不足

経験不足

過去のトラウマ

羞恥

思考放棄

などによって“わからない“と言ってしまうのですが

 

この自分自身の分からない、判明しない部分

絶対的に減らした方が良いです。

 

分からなくなるきっかけは他者が作ってしまったものかもしれないし

自ら分かろうとしていないのかもしれませんが

 

気持ち良くなることの近道は

自分のことを自分がしっかりと理解することです

 

正直、開発の作業って

この分からないを紐解いて、分かるようにする作業の繰り返しです。

 

心身ともに自分の理解度を高めるだけで

驚くほど気持ち良くなれたりします。

 

エロって恥ずかしいとかみっともないとか思われがちですが

エロに関して悩んでいる人って本当に多いので

大切なことだと思って是非自己理解を深めてみてください。

 

それでも分からない方は僕に相談してもらえたらと思います。

 

それではまたー

4683

© 萬天堂 All Rights Reserved.