Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1019件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

今日だけ頑張ろう!!

08/26 17:38 更新

今日もちょっとだけ頑張る!!って毎日暑さに負けないように生きてます🐥

いずくに会ってたくさん癒しの充電してね😘

9月のお昼の日埋まりそうだから、DMで気軽に予定聞いて

台風みんなに被害がないように祈ってる!!

 

5716

マイナスイオン

08/26 01:31 更新

もうすぐ夏も終わりですね♣️

皆さん夏は満喫されましたか?

なんかまた台風が接近中みたいですね♣️

最近、散歩でハマっている

某所スポットの奥地が

気になり冒険しに来ました🎵

4858

水深3メートルぐらいあるから

全く足がつかない♣️

清流の流れに逆らって

清流のさらなる奥地へ🎵

ワクワク🎵

4858

険しい岩々を

掻い潜り

思いっきりマイナスイオンを

浴びてリフレッシュ🎵

空気が美味しい🖤

皆さんがイメージしている神戸とは

全くかけ離れた景色が

ここにはありました🎵

川の周りに生えた苔すら

癒しな空間を引き立てています🎵

最高に気持ち良かったー🖤

4858

自分スタイル

08/25 13:00 更新

ここ最近、お会いする方々に「元気をもらった」「うれしー」「たくさん笑った」などのお言葉をプライベートでもいただくことが多くなりました

自分と関わっていただくことで気持ち的にも精神的にも、キャストとして身体的にも元気になるきっかけをつくれているのかな?と、感じています🍀*゜

高身長ではない自分、過去コンプレックスでもありました、、しかし低身長だからこその初見でも温和に感じてもらいやすい自分も今では大好きです(^ ^)

そんなワタシは甘いものも大好きなのでケーキも作ります♪

いろんなお話も沢山しましょー!

5620

懐メロ♫

08/24 22:05 更新

旅のドライブの間いろんな懐メロ流してた♫

 

コイスルオトメ

いきものがかり

 

 ↑ 好き

 

恋愛部活(ラブカツ)[2006年放送]の主題歌らしい(見てないけど)

 

 

あとヤイコも好き🧸

矢井田瞳ね

 

 

好きな歌手、歌を共有するの好き♡

 

貴女の好きな歌も知りたい!

 

 

思うと女性歌手ばかり聴いてる…

 

生粋の"女好き"ってことなんかな?笑🙃

 

「女遊びしてる」って話じゃなくて女性のこと大好き

 

いつも大切にしたいって思ってます

 

素直になれない貴女も

少しわがままな貴女も

本当は甘えたい貴女も…

 

私にとってはすべてが愛おしいんです

 

ありのままを受け止めてあげるから安心して会いにおいで

8月最後の週末☀️☀️

08/24 19:09 更新

秋🍂がゆっくり近づいてる?

まだ8月☀️☀️
まだ夏☀️のはず

でも蝉の鳴き声が
段々弱々しく

そして夕暮れもなんだか
優しいオレンジ🍊🧡色
に空を染め始めてます。👍

亜蓮 
今週末も出勤してます。

4062

寄せられた質問箱を紹介しますの件

08/24 12:09 更新

エックスには載せているのですが、

いただいた質問箱の一部ととその回答を載せてます✨

エックスのコピペですが笑

Q. ご自身は理性が強い方だと思いますか?
A. 理性強いと思います!
あんまり本能や感情に流された事はしないかなー!
#理性強めでメンタル弱めかも

Q. 黒崎さんが「一緒にいると元気になる!」と感じる(感じた)人はどんな人ですか(^〃^)??
A. ポジティブな人!
相手を想った言動ができる人!
#結局なりたい自分像なんだろうなー
#言いにくい事でも相手を想って言ってくれる友人が好き
#表面的な優しい言葉が優しさだとは思わないセラピスト黒崎さん
#ネガティブなポジティブ人黒崎くん

Q. すっかり脱毛されてるセラピさんにお会いしたこともありますが、わたしは黒崎さんのナチュラルな感じが好きです!
女性は脱毛してる方が好ましいですか?
A. ありがとうございます!!ディアナチュラルです笑
女性の脱毛も特に何も気にしないです!
#自分がなりたい自分になったらいいんです
#自分がどう思うかが大事
#私はナチュラルを選んだ

Q. ずーっとシルバーランクをキープできてる要因は何だと思いますか??
A. なんなんですかねー!希望する事や求めている事に対して真摯に応えることじゃないですかね?!
って当たり前のことなんですけど。それに尽きる気がします!
#案外真面目なんです不快な思いはさせません
#ランキングとかどうでもいいセラピスト
#営業も利用催促もしないセラピスト
#雑談DMはするむしろ好き結構好き

Q. 黒崎さんおすすめのデートプランでデートしたいです
A. お任せあれ!!
デートコースとか何かプランニングするの結構好きですし、得意どす👌
#企画の仕事してみたい時期あった
#人の喜ぶ姿を見ること感じることが好きです黒崎です
#プランニング上手なゴリラ🦍は黒崎だけ

Q. 黒崎さんのこれがあれば頑張れる、テンション上がるをおしえて?
A. 人の喜ぶ顔ですかねー☺️本業でも副業でも!
あと月1回の美味しい焼肉😋
#ご褒美焼肉はたまりませんです

Q. セラピストさんに恋愛感情を抱いてしまったら、隠し通すのが正解ですか??
A. 正解、不正解は別にないと思います。
自分がやりたいようにやったらいいと思う!
自分がどうすれば幸せかを考えることが大事かなと。
#自分自身がどうしたいかを考えて欲しいです
#どっちが正解かよりもどっちが自分にとって幸せかを考えて欲しいです

Q. 暑すぎるので何か涼しくなる言葉をお願いします!
A. 最近、私のクレジットカードの不正利用が発覚して、クレジットカードを止めました!
ゾッとする話!冷たくなったでしょ?!
俺は青ざめました笑
#ほんとうにあった怖いセラピスト黒崎の話シリーズ
#リアルに黒崎がゾッとしたお話
#皆さんのゾッとしたお話を聞かせてください笑

 

本日は以上となります!

このお皿自分で作りました!

3163

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

08/24 11:57 更新

こんにちは☀️

珍しく体調を崩してました💦

暑い日が続きますし、来週から台風も縦断するようなのでお気をつけ下さい🍀

 

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の残りと来月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

異空間

08/23 23:26 更新

夜中に山道を車で移動中急に一面光輝く場所が表れてきました✨✨

まさに異空間です😳

思わずテンションが上がり⤴︎駐車場へ⭐︎

そう山口県にある有名な『いろり山賊』です。

かなりの行列であまり時間が無かった為食事は断念😭

今度ゆっくり行きたいです。

5674

◇事務局通信◇

08/23 17:11 更新


事務局

1714

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

☆~入店情報~☆

08/23 15:46 更新


事務局

礼儀正しくダンディな大人の男性♡ イケボも魅力的なテツヤさん(39)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.