Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1017件中991~1000件を表示

全セラピストの投稿

ひめ様(3/24)

03/24 18:18 更新

香川の、、、あれ、どこだっけ?笑

結構たどり着くまでに迷いましたよ🤭笑

小柄でツンデレなひめ様🥴

デレが垣間見れた時のひめ様は絶品の可愛さで、ついついお姫様抱っこしちゃいました👸

また会いに来てください♪ありがとうございました☺️

5114

心が疲れても、、🫣貴女の虹を見つけるには

03/23 22:48 更新

セラピストとして日々、反省、進歩、にと自問自答してます。 亜蓮です。

(哲学者かぁ?)

 

今週は雨☔が多かった😅

でも来週は上を向いて、、、、
見つけよぅ

やり甲斐がある仕事

達成感

そして貴女との出会いを、、、

4062

カップルで入浴🛀🏻はいい事だらけ💖👩‍❤️‍👨

03/23 10:47 更新

梅の花や桜🌸の壺がやけに気になってます。 亜蓮です。

2024年の春を楽しみたい😊

 

カップルでの入浴って楽しいですよね、🥰👩‍❤️‍👨

一番のメリットは

とっても貴重なコミュニケーションの時間になる。

湯船につかっている間は、

お互い話す事のプレッシャーが和らいで

ゆっくりと


今日出会った事

今まで経験したこと

生活のこと

⭕️っクスのこと

普段の悩み

湯船でリラックスしながら遠慮なく

話すことができるシュチエーションがそろってます。👩‍❤️‍👨


円滑なコミュニケーションのツールとそて

一緒にお風呂に入れる👩‍❤️‍👨

お互いの事を肌を通して伝え合えます。

エロティズムも楽しめます。

最近は陽も高くなり始めました。

浴室の窓を開けて

陽射しを浴槽に差し込ませて🛁の

イチャイチャタイムなんかいかがですか?💖

4062

匿名様(3/20)

03/23 09:31 更新

日記やXなど見て頂き、事前に早めからご予約頂いた匿名様☺️

あれからまた出張に出ており、お礼が遅くなりました🥲ごめんなさい🥲

最初はとても人見知りで恥ずかしがってましたが、最後には全部いろ〜んな意味で曝け出しちゃってましたね💕

ご満足頂き、延長まで頂けたこと自信になります💪僕も興奮しちゃいました🫢

またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております❗️ありがとうございました☺️

5114

男性は女性を誤解している🫣の?

03/20 21:59 更新

賢人の言葉に感動してます。

亜蓮です。

 

男性が女心がわからない理由は?

🔶コミュニケーションのスタイルが違う

女性はコミュニケーションにおいて共感を大切にします。

自分が話したことに対して共感してもらえることがとても大切なのでが、

一方男性は問題を解決することを大切にします。

正論や真面目なアドバイスを言ってしまい

逆に貴女に不満を抱えさせてしまっているかもしれません。

🔶感情の表現違う

女性は自分の感情を周りと共有します。

だけど男性はひとりで抱え込む傾向にあります。

そのため女性の感情は見えやすいですが、🌸

男性の感情は見えづらく、🫣

女性からすると「なんで話してくれないの」

「何考えているかわからない」

と不安を与えてしまっています。

これらの溝を埋めるにはやはり

カウンセリングで、、、

穏やかに、緩く、しっとりと、

貴女の したい されたい 要望を

お気遣いなくお聞かせ下さい。

貴女との溝を埋めて、心を穏やかにしてからの

接客で非日常を楽しんでもらえる事を探させて下さい。

 

 

 

 

4062

競泳女子の池江璃花子(23)さんを応援🩷

03/19 21:35 更新

スポーツと洋画大好き 亜蓮です。

競泳女子の池江璃花子さん

オリンピック内定㊗️🏊🏼‍♂️
おめでとう🥰

5年前白血病を患いながら
よくここまで頑張ってこられたとに
凄いく感度しました。🤣 

病気療養中は

髪は短く 腕は皮と骨🦴だけと痩せ衰えて

長年鍛えたアスリートとして

素晴らしい筋肉が全く消えてしまっていた。

だけど今は完全復帰され

女性アスリートらしい

逆三角形の体を取り戻している。

パリでは単にメダル🥇獲得に
にこだわるのでは無く

ご自身の達成感を大切にして
競技に挑んだで欲しい💖

4062

4062

少し不安⁉️🫣 女風がテーマのドラマが放送される、

03/18 22:21 更新

先走り過ぎかもしれませんが、警戒してます。

亜蓮です。

 

ヤバい🫣

地上波初!【女性用風俗】
が舞台のドラマ🌹
イケメンセラピストたちの施術で、女性客の心も体も癒す💆🏻‍♀️♡

4月17日(水)深夜スタート!🩷💖🥰

話題になると、、、、🤔
亜蓮は身バレの可能性があります😨
すぐさま顔チラ見せの
Twitterと日記消しました。😱

(自信過剰かもしれませんが、、ー)

逆に副業やりにくくなるなぁ🥵

(亜蓮の友人暇人が多いから話題になると

興味本意で検索してくるだろうなぁ)

 

貴女に迷惑かからない様にしないと、、、✨💓

4062

ないしょ様(3/17)

03/18 21:53 更新

高松にお呼び頂きました🚃香川県についてたくさん情報も頂き、今後の楽しみも増えちゃいました✌️

小柄で可愛らしいないしょ様は、とても恥ずかしがり屋さんでしたね🥰

そんなとこを無視して関係なく色んな意味で虐めちゃってごめんなさい🥺笑

次は🎤😏楽しみにしてますね♪笑

ありがとうございました😉

5114

貴女のスッピンはきっと男性を虜にしてます。💖

03/17 22:19 更新

本日久しぶりに丸一日開店休業してました。 亜蓮です。

 

大谷選手の奥さん

田中真美子さん

殆ど報道機関での映像はスッピンです。

とても素敵ですね💓

きっと自己肯定感が高いのでしょう。🧏‍♀️

日本の男性はスッピン女性に弱いです。🥰

嘘ではありません。

 

女性にとって化粧は🤷‍♀️

コンプレックスや自信の無さを補うもの、

だからどこでも脱ぎ捨てられるものではない。🤷‍♀️

男性はそれを知っています。🤫

警戒心を解いた他の男性には見せることのない

素顔を「俺だけに見せている」という優越感は、

男性を虜にしています。

🤭

貴女は化粧💄💅美女でもあり🩷

スッピン美人でもあります。🙋🏼‍♀️

田中真美子さんみたいに

スッピン美人になってみませんか。💖

パートナー 今彼さん そして亜蓮までも、、

きっと貴女の虜になります。🙆🏻

4062

4062

亜蓮が目指してるシニアダンディは👍

03/16 10:06 更新

映画大好き、亜蓮です。

 

洋画しか観ないのですが、

シニアダンディとして尊敬してる

お二人の映画が気になります。

🟪舘ひろしさん、、渋くてクール

とにかくスーツとハーレーが似合う(亜蓮もハーレー乗り🙋🏽)

劇画みたいにいつか ノーヘルでハーレーを

乗り回したいと昔から思っています。

(絶対にやりません👎)

🟪柴田恭平さん フットワークが軽くお茶目

俊敏なアクション

軽快なトークやジョーク

だけどダンディでオシャレ🙆🏽‍♂️

 

🔷亜蓮はどちらかと言うと、

劇画中の柴田恭平さんの様なキャラクターに近いタイプです。

だけどハーレーに乗った時はクールになります。

 

貴女にはそんな シニアダンディの

「あぶない性感(セラピ)」💖をご提供したい。

 

4062

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.