Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全1022件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

大御所俳優

09/05 04:36 更新

この前いつものようにてくてくと道を歩いていたらですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大御所俳優がコンビニに入って行くのを目撃しました👀

 

 

 

 

実はわたくし水(すい)は俳優として芸能活動をしていた事があってその大御所俳優さんと共演した事があるんです😳

(水(すい)はほぼ出番なし😅)

 

 

 

 

相変わらずデカくて目立つなあと思ってちょっと監視

(軽いストーカー😎)

 

 

 

 

買う物が決まっていたのかすぐレジへ💨

 

 

 

そしてすぐ出てくる大御所俳優😮

 

 

 

これは声かけてみようかなあ🤔

 

 

 

でも共演した時ですら声かけられなかったからなあ😧

 

 

 

悩む水(すい)🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはでも何かチャンスがあるかもしれない🤩

 

 

 

いっちゃお😁

 

 

 

 

 

 

水(すい)「すみません◯◯さんですよね?」

 

大御所俳優「うん、そうだよ」

 

水(すい)「僕実は芸能活動をしていた事があって◯◯さんと共演させて頂いた事があるんですよ」

 

大御所俳優「マジで!!!えっ、もう芸能活動辞めたの?」

 

水(すい)「あっ、はい😰食べていける自信がなくて諦めちゃいました😭」

 

大御所俳優「そっかあ、オレも食っていけるようになるまで

      10年以上かかったからなあ               

      ハハハ」

 

 

水(すい)「そうなんですか???😳」

 

 

大御所俳優「あん時はキツかったわあ

      ハハハ

      まあ運もあるからさあ

      しょうがねーよ

      ハハハ

      頑張れよにーちゃん」

 

 

水(すい)「はい、ありがとうございます🙇」

 

 

 

行ってしまわれました

 

 

 

少しお酒を飲んでご機嫌がよろしい感じでした

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーチャンスでフィニッシュです🥲

 

 

 

という事でまたです🤗

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

先日、レジーナオム広島院で

09/04 12:58 更新

医療脱毛(初回)全身やってきました😆

施術中は都度、丁寧に説明み受け

要望通りに施術して頂きました。

2週間ほどで毛が抜け落ちるんですね😊

 

覚悟はしていましたが、

毛根の太いところは

お腹に力が入りました💦

次、vioなのでびびってます😱

 

帰り道で

ふと

インフォームドコンセントという言葉が

浮かんできました

 

医行為だけでなく

伝えてから行動することは大事だなと

改めて思いました。

相手に安心を与えるような気がします

 

女風の施術では雰囲気も大事なので

毎回、こうします、あーしますいいですか?

とは、聞けないので

カウンセリング時、指圧の時に聞くようにしています

 

安心してご利用ください

貴方のご予約お待ちしております(*´∀`)♪


informed consent
「医師と患者との十分な情報を得た(伝えられた)上での合意」を意味する概念。

5610

愛情表現って大切ですよね

09/04 00:09 更新

9月デビューの玉詠(ぎょくえい)です

まだまだ暑い日が続きますよね

週間天気予報も晴れマークがぎっしりです

雨より晴れのほうが僕は好きですけど

女子が汗かいてるのぶっちゃけ、、大好きです笑

何かエロいです♡女子の汗♡♡♡

暑いですけど、ハグって凄く癒されると思いませんか?

落ち着くし、匂いも感じて、ドキドキしますよね

僕も色々反応してしまいます笑

一緒に優しくハグから始めてみませんか♡

身長が高くて実は手も長い(エロだから?)

お姫を包み込んで体温感じて欲しいです

ハグから始まるドキドキ体験♡

ご予約お待ちしております

5788

ありがAugust

09/03 23:19 更新

こんばんは、ゆんです🐬

遅れましたが8月もありがとうございました☺️

オリンピックをはじめ、地震や台風も天災も色々ありましたが、新規の方やリピしてくださったお客様に感謝です🫶🏻

9月も頑張っていきますので、宜しくお願い致します🙇🏻

5357

☆~入店情報~☆

09/03 22:38 更新


事務局

イケメン好青年のねるさん(27)が入店となりました。

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

セラピスト観

09/03 22:20 更新

こんばんは!

 

今日はHIROのセラピスト観について少し

今回の日記はみてくれている人向けというよりか

僕自身を知ってほしい承認欲求だったりで書いてみます。

 

みなさんはセラピストってどんな意味で言われるか知っていますか?

簡単に言えば西洋医学とは違う視点で見た“心と体の治療家“のことを指します。

 

要するに西洋医学では治療できない病を抱えた人を治療する人のことをセラピストというわけです(あくまで持論ですよ?)

 

となると・・・

セラピストって本来はいない方が人間幸せなんです

だって病気になりたい人や病みたい人なんていないですしおすし

セラピストに頼らず心身ともに健康的な生活(女風においては性活と言った方がいいかも)を送れる方が

余計なコストも時間もかかりません。

 

だからこそ

女風“セラピスト“と言われる立場であれば

セラピストに頼らず自立した性活を送れるようにサポートするのが僕の役割だと思っています。

 

ただ、いろいろな性活にケジメをつけて女風セラピストと向き合う覚悟を決めた人は

存分に利用したらいいとも思います。

 

ただ僕が願うのは私生活での充実です。

もちろん僕を利用してもらえるのは嬉しいし

選んでもらえた感謝もあります。

 

ただセラピストであるならばいつでもユーザーさんの私生活で満たされる日が来るといいなーとは

常に思っています。

 

だからこそ夢を見せるというよりは現実に向き合ってもらえるように行動してます。

 

セラピストも十人十色

僕は現実を一緒に見つめよう系セラピストとしてこれからも施術することになるとは思いますので

みなさんどうぞオッパッピー😊

 

それではまた😊

初めましての1日

09/03 17:47 更新

今日は毎日DMでお話ししてくれてたお姫様の施術でした☺️

何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったし可愛かった〜♡

いずくのあったかいお肌気に入ってくれたからずっとひっついちゃった🥰

また会える日がもう待ち遠しい🙌笑

今日は本当にありがとうございました😘

淫らに過ごすのも大切♡

09/03 17:09 更新

お姉様、妹ちゃん お仕事、育児、学業、お疲れ様です

今日は

お店に「玉詠(ぎょくえい)」の紹介UPしてもらった

紹介が完璧過ぎて感動、爆笑

アレは僕のまんまです、、、はい、、マジで笑

「クンニージョーンズ」として生きて行きます♡

早く性戦に行かないと、取り戻さないと!

☆☆感謝イベント対応セラピスト☆☆

お早めに体験してみてくださいね

運営様ご紹介ありがとうございます♡

 

クンニに夢中になると、

お互い、こんなお口になっちゃう♡

 

5788

幸あれ〜✨

09/03 15:52 更新

こんにちは!音です✨

人と関わるとその人の影響を受けたりすることありますよね。何気なく見ていたTVで、その人が好きだったものが映ると連想したり、きな粉を見ると僕を思い出すことだったり…笑。今まで自分の中に無かったものが、その人を通して確実に存在し、自分の中で新たな価値観を形成していく。僕の大切にしている何かが、相手に伝わり大切に育っていきますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

※こちらからは誰が登録しているのかわかりません

© 萬天堂 All Rights Reserved.