Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全309件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

6/24ひすいの今日のタロット🔮あたたかな光

06/24 18:35 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

暑い一日でしたねー!

まさに気温差のジェットコースター💦体調を崩されないよう、ご自愛くださいね🙇‍♂️

私、ひすいは元気に皆さまのご予約をお待ちしておりますよ😆

さあ、今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【太陽】のカード

出ました!😆

昨日の星に続いて私の好きなカード☀️

このカードは創出、喜び、成功、ポジティブなエネルギー、そして真実の愛を象徴しています💖

明るい未来が広がり、あなたの努力が実を結ぶ時期です。

成功と幸福が訪れることを示しており、あなたの人生にあたたかな光が差し込むことを暗示しています☺️

このカードが現れる時、あなたの周囲にはポジティブなエネルギーが満ち溢れ、心からの幸福を感じることができるでしょう💡

未来に対して明るい展望を持ち、成功を楽しみましょう♪

 

あなたのポジティブなエネルギーが周囲にも広がっていきます。周りの人に対しても喜びと感謝の気持ちを積極的に伝えましょう。

 例えばお世話になっている人に感謝の気持ちを伝える手紙を書いてみたり、周囲の人にいつもより親切に接するなどがオススメのアクションです👍

明るい未来を信じて、新しい挑戦や冒険を楽しみましょう!

そして何よりも、自分自身の努力と成果を肯定し、自分に自信を持ってくださいね😊

あなたの能力と努力が認められる時期です。

まずはあなた自身が自分のことを認めてあげてくださいね。

あなたはすごいよ✨

人より劣っていることなんてない🪽もし誰かと比べて劣っているなんて感じているなら、それはあなた自身が作り出した「幻」です💡

まぼろし〜!!😆

自分を褒める時間を意識して作ってね😊

◇事務局通信◇

06/24 13:33 更新


事務局

2308

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

6/23ひすいのタロット🔮あなたの居場所

06/23 17:57 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😆

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日のストロベリームーン、見れましたか??

私が空を見上げた時には曇っていてお月様を見ることはできませんでしたが、満月のエネルギーは降り注いでいます🌕

久しぶりに夜風にあたって月光浴を楽しみました♪

今日は梅雨らしい雨の1日となりましたね💦

朝方は晴れていたので、洗濯物を外に出していたのですが帰って洗濯物を取り込むとしっかりびしょ濡れになっていました😅

まあ、そういう日もあるということで部屋干しが終わったので今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【星】のカード

出ました!私の大好きなカード🌟

このカードは希望、インスピレーション、癒し、居場所、そして未来を象徴しています💡

困難を乗り越え、未来に対する希望と夢が広がる時期を暗示しています

あなたの心に希望の光が灯り、癒しと新たなインスピレーションを得ることができそうです😆

過去の苦しみや痛みが癒され、新たなスタートを切る準備が整いました!

今は未来に対してポジティブな展望を持ちましょう🌈

ポジティブに考えることで、希望の光があなたを導いてくれます✨

具体的な行動としては、自分の夢や目標を書き出し、それに向かって一歩ずつ進む計画を立ててみましょう☝️

新しい趣味を始めるなど、創造的な活動に時間を割くのにも最適です!

そして何より、心と体の癒しに時間をかけましょう。過去の痛みやストレスを手放し、ご自身のケアを大切にしてください。

リラクゼーションやマッサージ、自然の中での散歩など、癒しの時間を持つと大吉です!

つまりここで、私ひすいの出番です!😆

 

「星」のカードが示すように、あなたの未来には希望と光が広がっています。

困難な時期を乗り越え、癒しと新たなインスピレーションを得ることで、素晴らしい未来があなたを待っています。

「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる〜🍒」

希望の光を信じて、前向きに進んでいきましょう😆

ほら、肩の力を抜いてさ👍

6/22満月🌕「月が綺麗ですね」

06/22 19:45 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

皆さま、突然ですが今日はなんの日かご存知ですか!?

そうです!

今日は一粒万倍と巳の日、そして満月が重なる超開運日です!

ひすいは目に見えない世界のことを大切にしているので、こういった日にはテンションが上がります😆

一粒万倍とはその字の如く、一粒の籾を蒔き、それが何倍にもなって返って来るという日。新しい物事を始めるのにはうってつけの素晴らしい日です✨

巳の日とは、弁財天様のお使いと言われるヘビが金運にまつわる幸運をもたらしてくれる日とされています✨

そして、何よりも今日は6月の満月、別名「ストロベリームーン」です。

5420

皆さまの場所からは満月が見えるでしょうか☺️

なぜ6月の満月は「ストロベリームーン」なのか…いちごのような赤い色だから?というわけではありません🙅

もともとはアメリカの先住民が、満月に独自の名前をつけることで、季節の移り変わりを捉えていた伝統に由来するもので、6月は野いちごの収穫時期でもあり、そのことから「ストロベリームーン」と名付けられたと言われているそうです✨

単純ですが素敵ですね😆

今回のストロベリームーンの満月のパワーを利用して恋愛運をアップさせたいのなら、月の光を浴びるようにしてください。

お月さまが雲に隠れて顔を出さないこともあるかもしれませんが、月のパワーはちゃんと降り注いでいます🌕

窓際から夜の空を見上げてみてください😆そのとき、「私は素敵なパートナーと出会って幸せになる」「理想的な結婚生活をおくる」と月に向かって宣言してみましょう!

満月はあなたの意志を受け取って、後押しをしてくれるはずです👍

そして、月にまつわる逸話として、私ひすいが大好きなお話があります。

それは文豪、夏目漱石にまつわるエピソード📕

当時、英語教師であった夏目漱石は、「I love you」を「我君を愛す」と翻訳した教え子を見て、「日本人はそんなことは言わない。『月が綺麗ですね』とでも訳しておきなさい」と言ったというお話。

このエピソード、ひすいは大好きなんです。

「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳す…天才や…震えました😍漱石LOVEです笑

ところが最近になって、漱石がそのようなことを言った資料や文献はどこにも無いということで、どうやら都市伝説?のようなくくりになっているそうです😭

でも、漱石先生が言おうが、言ってなかろうが、「I love you」を『月が綺麗ですね』と訳すことができる日本人の感性、そして日本語が持つ奥ゆかしさ、最高だと思いませんか😆

好きな人と一緒に見る月は、本当に美しいものです。

今ここで言わせてください

『月が綺麗ですね』

 

 

マッサージ

06/21 18:24 更新

完全デスクワークになってから半月が経ち、お尻と腰と肩首がそろそろ固まってきた気がします笑

セルフケアはしているのですが、やはりプロに頼まないと限界は来てしまうものですね。

 

2週間に1度行っていたマッサージですが1ヶ月弱経ってしまったので次行った時は全身激痛なはず🤕

 

 

まだ自分は大丈夫!って思ってる方も、整体師さんに診て貰うと実は体が悲鳴あげてるということもザラなんだとか...

 

 

時代は予防医療ですよー笑

 

症状が出る前に対処しましょう💪

 

ではまた👋

5028

5028

6/21ひすいの今日のタロット🔮全ては自分

06/21 17:40 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

関東甲信地区が梅雨入り、ということで雨の日でしたね☂️

気圧の変化に弱い私にとってはつらい時期ですが、季節の変化を楽しむくらいの余裕を持って過ごしたいと思います😆

そんなことを考えていたら、足の小指をカドに強打してしまい、朝から1人床に倒れ込んで悶絶していました😭

小指クリティカルヒットでスタートした今日「何か面白いことあるで!」とすぐに発想を変えられた自分を褒めたいと思います🙏

さて、足の小指がジンジンしますが、張り切ってカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【吊られた男】のカード

一見、怖いような、不吉にも見えるカードが出ましたね😳

安心してください!

悪いカードではございません!

 

このカードは自己犠牲、視点の転換、停止、そして内省・瞑想を象徴しています。

今は立ち止まって状況を再評価し、異なる視点から物事を見るということが必要な時期です✨

ものごとの進展が遅れていると感じるかもしれませんが、この時間を内省と成長に利用することが重要です!

この男は、誰かに吊られているのではありません。自らを吊り上げて、あえて時間を止め、瞑想状態に入っています。そうすることで現状の問題や課題に対して新しい視点を持つことを促しているのです。

このカードが現れる時、あなたは一時的な停滞や変化を経験しているかもしれませんが、その中で内なる成長と理解を深めることができます。

一歩引いた視点で、全体を見て、状況を冷静に観察しましょう💡

新しいアプローチや考え方が解決の鍵になるかもしれません🔑

そして他人の意見を聞くことも状況を変える一手です👍

どうしようもなく苦しい時は、ボランティア活動に参加するなど、「無償の愛」を投げかけてみましょう。

自ら投げかけることで、また同じものを受け取ることができます🌟

今の停滞や困難な状況は、あなたの魂の成長と自己への理解を深めるための貴重な時間となります😌

あなたはより強く、より賢明な自分に成長することができます!

この時期を有効に活用し、新たな道を見つけてください。

「生きろ、そなたは美しい」byアシタカ🦌

 

生きていることが美しい😉

必ず道はひらけます✨

大丈夫!未来は明るい!!💡

〜蒸しパンマン〜

06/21 15:37 更新

蒸しパンって美味しいですよね😄

5252

猫のお店

06/21 13:02 更新

店名に猫と書いてあるとつい入ってしまう😆

ご馳走様でした♪

2923

シーシャ🍹

06/20 19:31 更新

GWの時に吸ったシーシャを思い出しました🌬️

紙タバコも電子タバコも一度も吸ったことがない僕ですが、不意に吸ってみたくなりました。 

 

旅行先で食べたあれ美味しかったからまた食べたいなー的なノリです笑

 

でもまだ人生で2回しか吸っていないシーシャ。

GWの時も吸い慣れていなくて最初の方はむせまくりでした笑

 

でも後半は、吸引加減を掴んできて上手に味わいながら吸うことができたんです✨

なんのフレーバー選んだっけ。🍏青リンゴだったかな?

 

 

 

吸う際にボコボコボコボコと言う音や、吐いた時の煙の量が多くてクセになりそうでした!

味も本当に種類が多くて、カクテル系のお味が多かったりして女性にも人気だそうですよ👍

 

2次会や3次会にぜひおすすめです!

 

ではまた👋

5028

H様、ありがとうございます。

06/20 11:53 更新

H様、本日はお仕事の合間に利用していただき嬉しかったです。気軽にいつでもどこでも呼びたい時に呼べる。気分転換やちょっと体の調子を整えたい時など、身近に感じていただければ幸いです。またのご利用いつでもお待ちしています。

2923

© 萬天堂 All Rights Reserved.