初めての利用で緊張していたのですが、雰囲気がとても優しい方で話しやすかったです。
嫌なことはないかと何度も丁寧に聞いてくれたり、またやってみたいことには優しくリードしてくれてやりやすかったです。
自分が緊張しすぎて上手く乗り切れなかった点もあったので、次の機会があるときは今回もたくさん話せましたが更に色々コミュニケーション取りたいと思いました、ありがとうございました。
ハルヤのクチコミ
全22件中21~22件を表示
2026/01/06 20代前半 なるさん
リピートさせてもらいました
今回はちゃんとお顔見て話したいと思って頑張ってみましたがやっぱり照れました笑
色々教えてもらったことも勉強しようと思います!
癒されるし自己肯定感も上げてもらえて、感謝しかないです😊ありがとうございます✨
2026/01/05 年齢秘密 りつさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。




